なんか、亡くなる芸能人多いね…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/08 10:57:39

    >>72
    あなたが若い時に亡くなった芸能人は、親世代には有名なんだよ
    今亡くなる人は、子供たちからみれば知らない人

    • 5
    • 74
    • 松本人志は自殺はないよね。
    • 24/02/08 10:56:09

    誹謗中傷で亡くなる芸能人が出ないか心配。
    松本人志性加害で芸人に自殺者出ないか心配なんだよね。

    • 0
    • 24/02/08 10:53:37

    >>71
    古い時代劇はセットがよく出来ていたり配役が素晴らしかったり、今では放送できないような内容だったりして面白いんだよ。
    私もYouTubeで見たりするけど、何がそんなに気に食わないんだろう。

    • 2
    • 72
    • 椎茸の炙り焼き
    • 24/02/08 10:43:26

    昔はメジャーな芸能人が亡くなることは滅多になかったようだけど最近はやたらとメジャーな芸能人が亡くなる現象が目立つよね

    • 2
    • 71
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 10:15:02

    >>68
    そんな古い時代劇をわざわざ見るとか
    あんた既に婆さんなんだろ?
    若ぶるなよな

    • 0
    • 24/02/08 10:12:36

    それだけ自分が歳を食ったという証拠だろうね
    亡くなったのは言うほど若くない人が殆んどじゃん
    小林麻央さんみたいな若い人ならわかるけどさ
    意外な人?
    私には意外と思う人が見当たらないわ

    • 3
    • 24/02/08 10:01:11

    エスパー伊東さんが亡くなり、友人だった南部さんがすぐ亡くなってビックリした。
    南部さんが伊東さんの事務所のビトさんに「エスパー伊東に会わせてくれなかった」ってプンプンしてたってネットニュース見たばかりだったから

    • 1
    • 24/02/02 07:35:09

    最近ほとんどテレビ見なくて、ネットニュースもタイミングによってはトピ一覧に訃報が載ってなかったりで、ママスタのトピで『え、この人亡くなってたの?!』と吃驚することが多い。
    最近では中村メイコさんとか、八代亜紀さん。
    特に、中村メイコさんは最近YouTubeで見てる時代劇(30年ほど前の)にちょくちょく出てて、記憶の中ではその当時のお姿のイメージのままだから。

    • 3
    • 67
    • なべやかん
    • 24/02/02 07:13:30

    南部ちゃん!合掌

    • 1
    • 66
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/01 05:39:48

    私はお相撲さんの錣山親方を小さい頃すごく応援してて亡くなったのがショックだった。
    KANさんとかも HEATHさんまだ若いのに。

    見栄晴さん?だっけ、ステージ4だから心配だね

    • 2
    • 65
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/26 14:35:16

    八代亜紀さん亡くなったのショック…
    小さい頃からずっと見てきてファンだった
    人柄も歌も

    • 14
    • 64
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/21 20:13:43

    >>22
    震災で双子も増えるらしい。学年に5組も、震災後の双子がいるよ!

    • 2
    • 63
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/21 20:01:16

    >>59
    私も同じ、、ハンネ同じだけど笑
    KANさんが亡くなったのがまだ信じられなくて、ap bank fes '07の「愛は勝つ」を楽しそうに歌ってるKANさんの動画をたまにみてます。

    • 17
    • 62
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 19:51:01

    昨日まで元気だった原因不明の突然死じゃないんだから「おかしい」とか別にないよね。

    • 10
    • 24/01/21 19:16:41

    >>57ワクチンのせいとかじゃなくて、ここまであからさまにおかしいと可能性は高くなるよね‥。

    • 8
    • 60
    • なべやかん
    • 24/01/21 19:15:38

    コロナ流行の外出制限の時期、働き盛りのかたが次々と亡くなったよね。
    あの時期からすごく訃報が響くようになった。

    • 3
    • 59
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/21 19:13:04

    去年11月になくなったKANさんのことを今も引きずってるわ。

    • 13
    • 58
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/21 19:03:19

    >>50
    50代半ばとか60代前半とか現代ならまだまだ若いって思うけど去年くらいからバンバン亡くなってるよね…

    • 15
    • 24/01/21 19:01:36

    コメントを見てもワクチンのせいにしたいトピなのかな、、気持ち悪い。

    • 16
    • 24/01/21 18:59:34

    >>54
    そういうのいいから。

    • 4
    • 55
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/21 18:56:16

    自分が歳を取ったからそう思うだわ

    • 3
    • 54
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 18:54:30

    なんかの陰謀を感じるね。放射能かワクチンか…。

    • 11
    • 53
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/21 18:53:29

    私、専業主婦歴11年で毎日ワイドショー観てたんだけど、前は芸能人訃報報道なんて3ヶ月に1人あるかどうかだったよ
    しかも誰それ?90歳?そりゃ仕方ないねって人ばかり
    ここ最近は6.70代の知ってる芸能人が毎月亡くなってる

    • 25
    • 52
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 18:52:30

    私の知ってる範囲では20代や30代でも病気などで亡くなってる人いるから、高齢の芸能人だと残念だとは思うけど不思議には思わない。
    今生きてることは当たり前じゃないから感謝しないとね。

    • 14
    • 24/01/21 18:48:43

    >>48
    せめて子供の寿命くらいまではあって欲しい
    100年くらい?

    • 3
    • 24/01/21 18:48:07

    去年あたりからまだそこまでの歳じゃなくない?って方の訃報が多すぎてなんか怖くなる

    • 10
    • 49
    • やまもも鍋
    • 24/01/21 18:47:31

    電撃ネットワークびっくりした
    ビトたけしにエスパー伊東に会わせて貰えなくて云々…ってコメントしてたよね
    あっちで会えたね

    • 8
    • 24/01/21 18:47:27

    >>45
    あと40年も地球があると思えない

    • 5
    • 47
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 18:46:24

    普通に考えたらワクチン以外考えられない。

    • 16
    • 46
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 18:45:45

    今年の年賀状は親じゃなくて兄弟が亡くなって喪中の人が多くて本当にビックリした。まだ40代。

    • 4
    • 24/01/21 18:45:09

    >>34
    40年もしたら今、ママスタにいる殆ど死に絶えてるね。私も含め。

    • 4
    • 44
    • ビニール傘
    • 24/01/21 18:44:34

    南部って人、数日前にエスパーさんを偲んでコメントしてた人だよね?

    • 10
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/21 18:44:13

    ワクチン

    • 8
    • 42
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/21 18:43:54

    >>41
    自分が年取った証拠だよねー。
    これからもどんどんそうなっていく。

    • 5
    • 24/01/21 18:41:59

    知ってる芸能人が高齢ってだけじゃない?

    • 5
    • 40
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/21 18:40:42

    毎月2.3人亡くなるね

    • 5
    • 24/01/21 17:51:31

    >>38
    …。

    • 7
    • 24/01/21 17:38:10

    コロナのワクチンの影響もあるかもよ

    • 15
    • 24/01/17 09:54:38

    >>35
    そうだよね。両親が60代でどういう病気で死ぬかとか話してるらしいけど、本当に死を身近に感じる年代になった時の心境って自分がなってみないとわからないよね。ここでもよく今死んでもいいとかコメント見るけど、若いからこそ言ってられるのかもしれないし。

    • 6
    • 36
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/17 09:54:25

    病気患ってたって人はとうとう…って思うけど、突然の人はいつまでたっても不思議な感じ。
    大杉漣さんとかさくらももことか三浦春馬、竹内結子とか。
    ちびまる子見てもなんか不思議な気持ちになる

    • 7
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/17 09:49:00

    自分が子供の頃に活躍してた年上の芸能人がこの所ご逝去されていってさ、自分はまだちょっと先の60代70代って、確実に死が身近になってくるんだなぁ。って思ったのだけど、この後自分が60代70代になった時に同年代の芸能人が病気で亡くなったニュースをみたときに、一体自分はどんな感情になるんだろうか。今はまだ想像も出来ないや。

    • 6
    • 34
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/17 09:38:56

    >>20
    あと40年すると「ヒカキン亡くなったらしいよ、はじめしゃちょーも」みたいな会話になるんだろうね
    テレビっ子の時代が移り変わる今日この頃

    • 14
    • 24/01/17 09:38:29

    >>25
    そうだね。実生活でも救急車やたら見かけるし。正月休みの最後には1日4台見たわ。

    • 8
    • 32
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/17 09:37:04

    皆まだまだ若いよ。

    • 3
    • 24/01/17 09:12:05

    >>18 そういう事だね。あと冬は増えるというし。

    • 0
    • 30
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/17 09:11:03

    >>25寒い時期と凄く暑い年ね

    • 2
    • 29
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/17 09:10:53

    >>2
    それはあるよ、自分が子どもの頃からテレビで観てた人が亡くなりだしてるから印象に残る。

    • 0
    • 28
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/17 09:09:59

    >>26
    小児がん増えてるよ

    • 4
    • 27
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/17 09:09:25

    きたきた

    • 6
    • 26
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/17 09:07:54

    うちの周りは若いのに癌になる人が多い。なんで?

    • 7
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ