子供と一緒に旦那の悪口言うことある??

  • なんでも
    • 111
    • 常夜鍋
      24/01/21 15:51:36

    >>104
    本当にそう思う。
    たぷん旦那のダメ人間っぷりがレベチなんだと思う。
    靴下丸めたまま!食器下げない!休みの日はゴロゴロ!、とかの可愛らしい鬱憤とは比べ物にならない不平不満だったりさ。

    それでも小さい内は立てるようにしててさ、私は。「お父ちゃんのおかげ~お父ちゃんは頑張ってる~」って。
    でもある程度の状況理解できる学年になったら、酔って暴れてる父親の事立てても子どもにしたら混乱しかしない。
    母親まで信用無くなる。
    だから正直に話してたよ私は。今は子ども達も戦友だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ