スナックのママが大っ嫌い

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/01/16 17:21:34

近所住みのママがスナック経営。水商売って時点で嫌いなんだけど何でママなのにスナック経営を選んだの?って思えて嫌いです。近所にいるって思うだけで気持ち悪い。同じクラスになったら無視するレベル。だって、よその男に深夜まで酒のませて話聞いてタバコ吸いながらご飯食べさせてお金をもらう。その手で自分の子供にご飯作るんだってのがホントに無理すぎて関わりたくない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/16 17:22:30

    職種聞いてお水関係って言われたら関わらないし、ラインも絶対交換しない。

    • 2
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/16 17:23:15

    バツイチ多いかもしれんよね。

    • 7
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/01/16 17:23:47

    ママなのにスナック経営じゃなくて水商売してるうちに子供産んで本当のママになったのでは?ママさんじゃなくてさ。

    • 3
    • 24/01/16 17:25:33

    まぁ色んな仕事があるよね、無理に好きにならなくていいけど悪口はネット上だけにしないとお子さんに悪影響だからうっかり子どもに聞かれないように気を付けて。

    • 19
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/01/16 17:26:16

    主はそんな親に育てられたのかい?

    • 3
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/16 17:26:41

    スナックのママよりおまえみたいな職種で人間性まで否定する妄想ババアの方が苦手でーす。
    スナックママの方が人間力高いですよ。

    • 22
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/16 17:27:27

    >>1
    そんな人、周りにいないよ普通は
    底辺の暮らしなんだね主は

    • 2
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/01/16 17:28:38

    入学式にこなれた雰囲気で着物を粋に着こなしてる人がいたけど、どう見ても水商売関係だと思った。
    でも嫌いじゃないわ。

    • 4
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 17:30:10

    主、コミュ症拗らせて大丈夫そ?
    主と話すより楽しいと思うわ。

    • 13
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/16 17:31:52

    何か過去にあった?
    多分それを思い出して嫌なんじゃないかな

    彼氏や旦那が水商売の子にハマってたとか
    主に意地悪な子がキャバ嬢だったとか

    • 9
    • 24/01/16 17:33:06

    スナック経営は大変だから、借金してる人多いよ。

    • 2
    • 24/01/16 17:33:07

    近所に住んでると思うだけで気持ち悪い
    って言う主よりは話してみたいかも。

    タバコ嫌いだからお店には行かないし、深入りもしたくないけど。

    • 0
    • 24/01/16 17:33:40

    うんうんわかるわかる。そういう人はやっぱり感覚もおかしいからね。まぁうちの母親のことだけど。
    子どもの頃リアルで「〇〇ちゃんとは遊んじゃダメってお母さんに言われた」なんて言われたよ

    • 3
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 17:35:36

    旦那さん世話になってて何いってんの?笑

    • 3
    • 24/01/16 17:37:50

    スナックのママさんはなんかさっぱりしてて良い人なイメージなんだけどなんでだろ
    関わったこともないのに笑

    私が嫌いなのは保険の営業の女
    あいつらマジやばい

    • 1
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/16 17:38:13

    主が苦手だと思うなら関わらなければいいだけ。
    あちらから関わってくるわけじゃないんでしょ?

    主旦那もどこかのスナックにお世話になってるかもしれないよ。

    • 1
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/16 17:38:36

    >>15
    これはその通り

    • 0
    • 18
    • ナーベーラー
    • 24/01/16 17:39:08

    >>15
    昼間に保険の営業、夜はスナックっていう人結構多いよ
    たいていシンママ

    • 6
    • 19
    • ナーベーラー
    • 24/01/16 17:39:39

    スナックのママは、枕多いからね。体張ってるよ

    • 2
    • 24/01/16 17:39:45

    スナックママ知り合いに沢山いるわよ。
    久しぶりに会いたいなぁママ元気にしてっかなぁ。

    • 4
    • 24/01/16 17:41:44

    そこまで毛嫌いする理由が分からないな。子どもの友達のママが水商売だったら、深く関わらないようにすれば良いだけ。

    • 1
    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/16 17:43:24

    酒焼の下品な声が大嫌い

    • 9
    • 24/01/16 17:44:36

    スナックと言われる店に行ったことないからわからないけど…主はスナックに対する偏見強すぎない? 「その手で自分の子供にご飯…」って、スナックは風俗じゃないんだから…
    お酒カラオケありの喫茶店みたいなものじゃないの?

    • 4
    • 24
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/16 17:45:48

    話術とかボディタッチとか上手なんだよね
    お年寄りの独り身のお爺さんが、よく近所の割烹料理屋風スナックに入り浸ってる いい鴨だろうけど、独り身だと寂しいんだろうね
    既婚者でもママの取り合いとか聞くね
    中にはこじれて自殺する男性も多いとか
    結構怖いのよスナックのママって・・・・

    • 5
    • 24/01/16 17:47:41

    お客さんとできてて、入籍もするのに
    しらっとして接客して相手に恋させるの
    さすがプロと思うけど
    真面目にハマった人には悪魔だろうなあとは思う

    • 3
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/01/16 17:49:20

    才能や容姿が良くなければできないし、主は嫉妬としか思えない

    • 0
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/01/16 17:51:41

    気持ち悪いはおかしい

    包容力

    • 1
    • 28
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/16 17:53:37

    ママスタって主に反対したいがあまり思いっきり矛盾するときあるよね
    今もスナックのママを庇ってるけど子どもの友達の親がそれだったり子どもの結婚相手の親がそれだったらちょっと抵抗あるくせに

    • 6
    • 24/01/16 17:55:30

    >>26
    スナックのママって容姿良くない人も多くない?
    お喋り好きで世話好きの肝っ玉母ちゃんみたいな人も多い。

    • 7
    • 24/01/16 17:58:36

    詳しいんですね
    「職業差別」と叩かれ待ちの釣りですか?

    • 4
    • 31
    • ふなばし鍋
    • 24/01/16 17:58:50

    >>29
    うん、都市部のキャバクラや高級クラブは容姿重視だけど、地方のスナックならあまりビジュアル重視されなさそう。綺麗なママさんもいるだろうけど、声潰れたオバサンママもいそう。

    • 1
    • 24/01/16 18:02:43

    >>29
    そんなイメージ!人懐こい、世話好きなオバサンみたいな…
    綺麗な人は都会でクラブやラウンジしてそう

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/16 18:05:12

    >>26駄目じゃない。常連客の奥さまを怒らせるような接客してるってことでしょ?

    無駄にプライベート詮索したり、家庭の話に入りびたるネタで繋がろうとしたらだめよ。

    例えば、子どもの習い事の先生知ってるよとか、子どものことは奥様の範疇なのに、自分のが知ってます風で語られるの。

    一番嫌われるからね。

    • 0
    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/16 18:07:20

    >>25
    結婚してるのに客に色恋して騙すよね。怖い怖い

    • 2
    • 24/01/16 18:12:32

    マツコみたいなママと話したい。主は人見知り?
    世界観狭そう。

    • 3
    • 37
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/16 18:17:33

    うちの母親思い出したわw
    小学生の頃 すごく考え方が大人で性格のいい子がいて仲良くしてたのに
    うちの母親がその子の家が料理屋=水商売だから遊んだらダメ!!ってしつこかった
    その時の母親大嫌いだったわ
    何様?って思った

    • 3
    • 24/01/16 18:19:26

    スナック勤めの人に限らず水商売全般は中身が下品だなーと思う。
    一緒に飲みには行きたくない。
    関わらなきゃいいね。

    • 3
    • 39
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/16 18:22:07

    色んなやり方で子供育ててる同じお母さんとしてはそこまで毛嫌いはしないかな。
    関わらなきゃいいんだから

    • 3
    • 24/01/16 18:24:50

    普通の母親がそういう色眼鏡で見てることもわかってるでしょ。別に相手だって理解してくれる人とは付き合うかもしれないけど、無理やり近寄っては来ないでしょ。

    • 0
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/16 18:25:20

    近所住みのスナックのママに旦那さんか元カレ取られたの?

    • 4
    • 42
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/16 18:26:56

    >>34
    え?
    スナックと習い事の人間関係が繋がってもメリット無くない?だって、習い事の先生から見れば、旦那は子育てせず飲み歩いて何してんの?ってなるだけよね。学校の先生なら個人懇談会で旦那が叩かれるだけよ(笑)

    • 0
    • 24/01/16 18:29:45

    何か気にしすぎてて相当意識してるよねwトピまで立てて。
    嫌い=気にしてるって気付こうね。

    • 2
    • 24/01/16 18:31:49

    >>43

    嫌いイコール消えろだよ。

    • 0
    • 45
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 18:33:47

    場所によるのでは?
    片田舎ではスナックやってるママさんは大抵太客いて、こっそりこっそりだよね。

    • 2
    • 24/01/16 18:34:11

    まぁ何かあったらスナックから慰謝料ぶん取るだけでしょ

    それだけ払える金があるんやろ?そのママ。

    私は飲みに行くとき、隠してボイレコ仕込んであるから。スナックやキャバクラ行くとしても証拠撮りはバッチリよ。

    • 0
    • 24/01/16 18:35:43

    関わらなきゃ良いだけ。

    • 2
    • 48
    • カタプラーナ
    • 24/01/16 18:36:13

    分かる。職業差別したくないけど、その道でやっていこうとする人ってやっぱりズレてる。常識が通用しない。

    • 5
    • 24/01/16 18:36:27

    >>44
    近くにあるけど、既に近隣に住む若いママ友8人と噂してる。
    あのスナック、インスタもやってるけどホントやめたほうがいいよ。インスタ見てみ。って。 
    みんな旦那に入れ知恵済みだから。

    • 1
    • 24/01/16 18:36:35

    >>46
    すごいね。
    ま、スナックのママは客と寝まくってるからね。

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ