子供靴(小学生)どこで買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/16 15:59:15

    >>35
    ゲンキ・キッズ
    https://www.moonstar.co.jp/genki-kids/

    ムーンスターの子ども靴専門店だよ。

    • 1
    • 36
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/16 15:40:51

    娘だからメーカーとか関係なく見た目が気に入らないと駄目。気に入る靴がないとずーっと同じのはいてる。

    • 0
    • 24/01/16 15:36:42

    ゲンキキッズって何?地方しかないチェーン店?

    • 0
    • 24/01/16 15:31:05

    3Eだからずっとムーンスター、スーパースターだよ。
    私の遺伝だけと細いお洒落な靴を履かせたかったわ

    • 1
    • 33
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 15:30:18

    うちの子は小学生の時はアシックスのレーザービーム一択だったな~

    • 0
    • 32
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/16 15:25:38

    >>29
    アシックス良いよね。
    うちも走る用はアシックスにしたよ。

    • 0
    • 24/01/16 15:24:50

    ブランドに拘りがあるなら扱ってる店で買うしかなくない??

    • 0
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/16 15:22:44

    懐かしいなー。
    「バネのチカラ」って「ムーンスター」だよね。
    うちの子は、ここが足の形に合ったので、よくリピートしたよ。
    実店舗でサイズを合わせて、直販サイトで購入してた。

    • 1
    • 24/01/16 15:20:40

    買うところみんなバラバラなんだね。
    >>26 逆にムーンスターだから履かせてたんだよね。日本発祥のブランドだから日本人に合ってるって聞いたよ。あとは、ASICSもよく買います。

    • 0
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/01/16 15:16:10

    >>17
    たいてい24まであるよ

    • 1
    • 27
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 15:13:59

    低学年
    スニーカーはアディダス、ナイキ、アシックス、コンバースだよ。
    あとはキャンプで履く靴とスノーブーツをアウトドアブランド(ノースフェイス、コロンビア、モンベル、コールマン)とかで買ってるよ。

    • 0
    • 24/01/16 15:12:30

    ゲンキキッズってムーンスターばかりでしょ
    そろそろと言うより子供の為に他のメーカーも見たほうがいいよ

    • 1
    • 24/01/16 15:09:08

    アウトレットでNIKEとadidas買いだめしてる。5000円くらいのやつ探して

    • 0
    • 24/01/16 15:08:56

    同じものをサイズアップして買ってるから、Amazonか楽天で安い時に買う

    • 0
    • 24/01/16 15:07:46

    ABCマート

    • 0
    • 24/01/16 15:06:15

    前もったサイズをヒラキで大量に買ってるよ。
    合わなくなってきたらストックからすぐ交換できる。それぞれ同じサイズのは4足くらいあるかな。

    • 0
    • 21
    • メガネくもる
    • 24/01/16 15:05:02

    イオン

    • 2
    • 24/01/16 15:04:35

    スポーツ用品店

    • 0
    • 24/01/16 15:03:30

    ABCマートか百貨店

    • 0
    • 24/01/16 15:03:06

    abcマートが多いかな。いつ頃から紐履にする?

    • 0
    • 17
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 14:59:15

    子供は小5で23センチ。子供靴の中から探そうとするととなかなか無い、子供靴は大抵22センチまで。レディースの23センチを買う事もあるが、男の子なのでデザインは男の子でも履けそうなものを選んでいる。今はナイキのスニーカー。

    • 1
    • 24/01/16 14:59:10

    色々試行錯誤した結果asicsしか足に合わないので、ここ3年くらい楽天でセールとかお買い物マラソンの時に買ってる

    • 1
    • 24/01/16 14:56:59

    流通センター

    • 0
    • 14
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/16 14:49:14

    園児の頃はイフミーで買ってたけど小学生になってからはABBマートやらイオンやらシュープラザやらで色々回る
    22cm超えた頃から色と形とサイズが全部気に入るのがなかなか見つからなくなった

    • 1
    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 14:45:46

    ABCマートでプーマやアディダスなどのスニーカー。幼稚園や小学校低学年の時は瞬足が多かった。

    • 0
    • 24/01/16 14:41:53

    お店とかメーカーを気にせず、子供がこれがいいというものを買うけど
    ウチの子は結局、瞬足が一番しっくりきてるみたい

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/16 14:35:57

    Yahoo!ショッピング
    店頭で試着してからネットで買ってる
    もう何年も前からこの買い方
    最近も子供の靴を買ったけど、店頭で4,060円だったのがネットで2,600円で買えた

    • 0
    • 24/01/16 14:32:51

    Amazonでニューバランスやadidas買ってる

    • 0
    • 24/01/16 14:32:42

    株主優待券あるからゼビオで買ってるよ。
    色々探したりするけど子供の足に合ってて履き心地の良いニューバランス買っちゃう。

    • 2
    • 8
    • タイスキ
    • 24/01/16 14:32:31

    楽天とかのセールの時にナイキとアディダスとか買ってた。

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/01/16 14:29:58

    どこというかadidas、PUMA、New Balanceとか大人も履くスポーツブランドのをイオンとかで買ってる
    小さい時からずっと

    • 2
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/16 14:28:37

    低学年くらいまでは瞬足?とか買ってたけど、今はスポーツ用品店とかAmazonで NIKEとかアディダスとか買ってる

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/01/16 14:26:50

    ゲンキキッズも955もバネの力もわかんないけど、お店?
    アスビーでは買った事あるよ。
    うちは男の子でスポーツしてるからだいたいスポーツ用品店で普段履きの靴も買ってる。

    • 0
    • 24/01/16 14:25:28

    1歳の時からずっとIFME。
    近所の靴屋にたくさん種類が置いてあるムーンスターにも手出した事あるけど、子供の足に合わなかった。
    IFMEが1番足に合うんだけど、靴屋にあまり種類置いてないから毎度楽天で買ってるよ。

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/16 14:23:43

    うちもゲンキ・キッズで買ってたけどサイズがなくなって今は靴流通センター

    • 0
    • 24/01/16 14:22:24

    量販店かAmazonで買ってるよ。
    ゲンキキッズとかアスビーとかわからない。
    955、バネの力も知らない。

    • 0
    • 24/01/16 14:21:19

    小さな頃はゲンキキッズで買ってたよ
    あとはムラスポやABC

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ