カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/01/16 13:59:42
コメントありがとうございます。 あげないとご飯たくさん食べるかな?とは思って何回かあげないでご飯だけ、水分は水かお茶かジュースというのは試した事はあるんですがあげないからたくさん食べるってならなくて栄養面の心配と水分をとってほしくて用意してます。 お風呂上がりはお水とお茶も用意してますがミルクを欲しがります。 欲しがってもあげない方がいい? 水分をほんととってくれなくて(1・2口しか飲んでくれない)心配で飲んでくれるならって気持ちで飲ませてたけど、よくないですか? あまり食べてくれないし水分とらないし心配で。 上にもいてるけど、上の子は逆に良く食べて大きいからどうしたらいいものかと。 少食の子は何で栄養とればいいの?
24/01/16 14:07:53
>>12 ジュースもあげなくていいと思う。 ミルクなしは何日やったの?もう数日続けてみたらいいのかもしれないよ。 と言いつつ、うちは持病の薬溶いて飲ませるのにちょうどよくて寝る前に100ずつ3歳半まであげてたけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:06:11
0
26/06/24 21:05:28
26/06/24 21:00:07
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:03:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 しいたけ鍋
24/01/16 13:59:42
コメントありがとうございます。
あげないとご飯たくさん食べるかな?とは思って何回かあげないでご飯だけ、水分は水かお茶かジュースというのは試した事はあるんですがあげないからたくさん食べるってならなくて栄養面の心配と水分をとってほしくて用意してます。
お風呂上がりはお水とお茶も用意してますがミルクを欲しがります。
欲しがってもあげない方がいい?
水分をほんととってくれなくて(1・2口しか飲んでくれない)心配で飲んでくれるならって気持ちで飲ませてたけど、よくないですか?
あまり食べてくれないし水分とらないし心配で。
上にもいてるけど、上の子は逆に良く食べて大きいからどうしたらいいものかと。
少食の子は何で栄養とればいいの?
No.14 五徳
24/01/16 14:07:53
>>12
ジュースもあげなくていいと思う。
ミルクなしは何日やったの?もう数日続けてみたらいいのかもしれないよ。
と言いつつ、うちは持病の薬溶いて飲ませるのにちょうどよくて寝る前に100ずつ3歳半まであげてたけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません