O型の人ってなんで他の人が輪の中心になると急に不機嫌になるの?

  • なんでも
    • 119
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/01/16 13:42:49

    >>102
    する。ていうか、言ってくる。
    「私B型だからぁー」「私O型だからぁー」
    ↑これ言ってくるの高確率でこの二つの血液型の人。
    で、我が子の血液型まわざわざ調べて「◯型だった!」って報告してくる。はてはタイムラインにまで載せてみんなに報告。
    で、「あれ?この子ちょっとグレーゾーン?」と思う子はこれまた高確率でAB型であぁ…。とよく思う。
    私は別に血液型信者ではないんだけどね。
    でもこういうのを引っくるめると傾向はやっぱりあるのかな?と思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ