気持ち悪い美容師

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/01/15 20:04:36

通って2年くらいになるのですが、マンツーマンの所で技術もカラーも上手いんですが、施術中のたわいもない会話の中で割り切りの関係が欲しいとか、シャンプーが終わり軽いマッサージをしてもらい肩が凝りやすいですと言ったら胸が大きい人だと凝りやすいみたいですよと美容師に言われ、〇〇さんが良ければ胸も揉みますと真面目な顔して言ってきたり気持ち悪くて、その美容師の奥さんは隣の部屋でエステやマツエクなどもやっています。やっとこいい美容室が見つかりほっとしていたのですが通うの辞めた方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 08:05:50

    奥さんに言ってやれ

    • 1
    • 24/01/16 08:03:38

    ネットの口コミに書いたれ

    • 0
    • 24/01/15 22:24:56

    やめた方がいいね

    • 2
    • 37
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/15 22:23:28

    >>36
    田舎は数が限られてるから他を探すの大変だよね。自宅から遠出しないといけなかったり。

    • 0
    • 24/01/15 22:21:33

    >>33
    ほんと技術もよく大変満足してるのですが、まさかここに来てそんな事言うなんてびっくりしてしまい、また1から美容室探さなきゃ行けないとなると疲れます。

    • 0
    • 24/01/15 22:04:20

    いい美容院なの???
    聞かなきゃいけない事?

    • 0
    • 24/01/15 21:59:43

    >>30
    何?
    意味がわからん

    • 0
    • 33
    • なんこつ鍋
    • 24/01/15 21:51:28

    夫婦経営の美容院は私は避けてる。変な会話してくる人が多い傾向だから。技術は良いのにね。気持ち悪いと思った気持ちは次行っても変わらないだろうし、辞めた方がいい。

    • 1
    • 24/01/15 21:46:24

    今回初めて言われました!
    嫁にバレたくない用にしたいとかお客さんと関係を持って、そのお客さんが来なくなっても困るとかそんな話もしてきました。

    • 1
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/15 21:14:30

    釣りでしょ?

    • 0
    • 30
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/15 21:05:17

    こういう文章ってガラケー上げてるの?
    貧乏人か老人じゃない?

    • 2
    • 24/01/15 21:03:10

    キモイ、私ならもう行かない!

    • 0
    • 24/01/15 21:03:04

    相談する必要ある?
    やめるの一択でしょ

    • 5
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/01/15 20:56:42

    似たような美容室行ったことある
    夫婦経営で旦那の方が生理の話とか普通にしてくる
    きもいから一回で辞めたよ
    不快なら辞めた方がいい

    • 7
    • 26
    • なぐらしょうしち
    • 24/01/15 20:56:26

    素晴らしい‼️お姉さんなら許す

    • 0
    • 25
    • なんこつ鍋
    • 24/01/15 20:55:27

    主ってオッサン?

    • 1
    • 24
    • なぐらしょうしち
    • 24/01/15 20:55:13

    可愛い❤️なら許す🎵

    • 0
    • 23
    • なんこつ鍋
    • 24/01/15 20:52:27

    妄想かAV見過ぎやろ。欲求不満か?

    • 3
    • 22
    • なぐらしょうしち
    • 24/01/15 20:49:09

    可愛い❤️オナゴならいい

    • 0
    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/01/15 20:43:58

    そんなところ行くの辞めなよ そしてネットの口コミに書いたほうがいい

    • 2
    • 20
    • ふなばし鍋
    • 24/01/15 20:28:33

    最近言われるようなったの?

    • 0
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 20:27:27

    そういうのって独身の若い子には絶対言わないんだよね。子持ちのおばさんなら受け流してくれるって勘違いしてるの。

    • 3
    • 24/01/15 20:27:02

    イケメンならいいんですけどねー!
    を繰り返し言う

    • 9
    • 24/01/15 20:26:11

    初めて変な事言ってきたのはいつくらい?
    2年間のうち毎回そんな事言ってくる訳じゃないよね?

    • 0
    • 24/01/15 20:25:50

    ホットペッパービューティーにありのままレビュー書いちゃえ

    • 4
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/01/15 20:24:11

    主の詰まったワザとらしい文章が気持ち悪いよ

    • 2
    • 14
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/15 20:23:21

    逆に2年も通えるのが不思議

    • 7
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/01/15 20:22:41

    よく2年も通えたね私なら1回でギブアップだわ

    • 5
    • 24/01/15 20:21:36

    軽蔑の眼差しで
    で???

    って言えばいいんだよ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 20:20:41

    それでも2年間通ってるなら今更過ぎない?笑

    • 7
    • 9
    • ふなばし鍋
    • 24/01/15 20:13:38

    奥様に聞こえますよーと不快そうに言う。
    気持ち悪い男だね。

    • 0
    • 8
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/15 20:11:17

    「えっ…それセクハラですよ…」
    って言ってやれば良かったのに

    • 2
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/01/15 20:10:10

    ここで聞かないと分からないなら終わってるよw

    • 5
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/01/15 20:09:49

    >>4
    釣りじゃないです。ショックな出来事です。

    • 0
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/01/15 20:09:07

    その美容師渾身の親父ギャグなんだろうね
    冗談で言ってるつもりなのに見た目のキモさで主にドン引きされてるという笑

    • 3
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/15 20:08:49

    釣り

    • 4
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/01/15 20:08:46

    田舎です。他の客にも言ってるんだろうけど気持ち悪いし次行った時に何かされたらとか考えちゃいます。

    • 1
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/15 20:06:37

    きっしょ!都会じゃなくて田舎ですよね?
    お客に困ってないからそんなこと平気で言えるんだよ

    • 0
    • 24/01/15 20:06:26

    うわ~、私ならもう行かない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ