婚姻費用払わない旦那

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/01/15 08:41:09


その状態でよりを戻そうと考えるのは危険か

子供もいて私が全ての生活の面倒をみてます。

普通、よりを戻そうと思ってたら
お金払いますよね?

そな事を聞いたらそれとこれとは別と訳のわからないのことを言われました。旦那に

私の知り合いで同じ状況で別居してる人でも
子供1人で婚姻費用月10万払って子供に会わせない人もいるのに…


私は子供を会わせて写真も送ってる。
泊まりも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 18:48:02

    >>28支配者みたい

    • 0
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/15 18:47:00

    さっさと離婚して母子の諸々の手当貰ったほうがよっぽど楽になりそうだけど。

    • 2
    • 24/01/15 18:41:52

    やめといたら?

    私も別居中だよ。 もう10年以上別居してる。
    その間旦那の給料全部私が管理して、旦那に小遣い渡してる状態。
    貯金も私が全部管理してる。
    だってこっちは子供育てて行かなきゃならないから必死だよ。子供に教育的な事我慢させるの絶対耐えられないもん。

    そして極め付け子供に会わせて無い。
    話すと長くなるから言わないけどこれには理由ある。

    • 1
    • 24/01/15 18:30:50

    そんな男と、よくまた同居する気になったね。
    理解不能!

    • 0
    • 26
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/15 14:14:15

    ジャージにサンダル、金髪頭の人が思い浮かんだ。

    • 0
    • 25
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/15 13:53:53

    子供可哀想だな。こんな両親で。
    釣られてみよう

    • 1
    • 24/01/15 13:52:57

    別居を続行かな。
    そのまま離婚してもいいような旦那だね。
    よくよりを戻そうなんて考えられるのか不思議でしかない。

    • 1
    • 24/01/15 13:50:41

    こんな両親で子供かわいそう。。。
    まともじゃない

    • 2
    • 24/01/15 13:49:00

    >>21
    それを言わないと。

    離婚してるのかと思った。

    別居中って事ね。

    • 0
    • 24/01/15 13:44:00

    >>19
    まだ籍はいってますが?

    • 0
    • 24/01/15 13:43:36

    >>16
    普通に婚姻費用って使います
    弁護士も婚姻費用ですよ

    • 1
    • 24/01/15 11:55:28

    婚姻費用?結婚してからの話では?
    今はただの半同棲だし生活養う義務ないよ?



    来月中にはまた一緒に生活する方向

    • 0
    • 24/01/15 09:23:40

    わかってる?
    DVで警察介入までいったのに子供を児相に取られなかったのは運が良かっただけよ?
    やり直してまた同じ様な事があったら次は児相に子供連れてかれるよ?
    取り返すのかなり大変よ?
    手を出す奴はまた手を出すし、今も経済DV匂わせてる奴とやり直すとかバカじゃないの?

    • 5
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/01/15 09:18:04

    お金払わないのもヤバいけど、DVする人の方がもっとヤバいと思うけど。警察沙汰になる程のDVなのにより戻そうとしてるなんてびっくり

    • 3
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/01/15 09:17:04

    なんか主のものの言い方がね、ちょっといやらしい
    婚姻費用って…生活費や養育費と言わない?
    そんな言い方するのも違和感
    まぁ嫌いな人にはお金や労力を使いたくないのはお互いさまでしょ
    似たものっぽいわ

    • 1
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/15 09:15:44

    婚姻費用ってせいぜい10まんくらいでしょ
    そんなお金も払わない男なんかやめた方がいいよ
    うまくいくわけない

    • 4
    • 24/01/15 09:11:36

    シングルマザーに大きい息子が一人増える感じになるのかな?

    • 1
    • 24/01/15 09:08:52

    やめときーw

    • 1
    • 12
    • ブイヤベース
    • 24/01/15 08:57:52

    DVする奴とヨリを戻そうとする神経がわからない

    • 5
    • 24/01/15 08:56:08

    >>8
    うーん、それだとより戻すのは危険かもね。かなり慎重に行動しないと、今度は経済的DVになりそう。旦那に義親や実親の監視はつけられる?
    夜職やってるなら夜に子どもの面倒見るのは旦那だよね。ヤバい匂いはプンプンするね…。

    • 2
    • 24/01/15 08:56:01

    >>9
    それはない。
    元々専業主婦だったからわたし達の生活費払ってたのを出て行った事で自分の分しかかかってないからお金はあるの。なのに払わない。

    • 0
    • 9
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/15 08:52:44

    別居してるからお金なく二重生活分の婚姻費用出せなかったのか再同居したら生活費は貰えるのかによる。

    • 0
    • 24/01/15 08:50:17

    >>4
    夫婦喧嘩からDVに発展
    警察介入で別居してと言われて今に至る

    • 0
    • 24/01/15 08:49:17

    >>3
    だよね。生活困ってるから助けてほしいっていっても断られるし、私が夜職やってるのもあるのかな。

    • 0
    • 24/01/15 08:45:37

    >>2
    来月中にはまた一緒に生活する方向なので
    今月中に請求してももらえないと思います

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/15 08:44:41

    ヨリ戻す?別れてるのに婚姻費用とは?
    養育費?

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/01/15 08:44:26

    まず、なぜ別居したのかを聞かせてもらおうか。

    • 0
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/15 08:44:16

    うまく行くわけないでしょ。
    義務を果たさない上に全く相手のこと思いやらない人じゃん。

    • 2
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/01/15 08:43:53

    婚姻費用の調停したら?

    • 5
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/15 08:42:33

    すみません
    婚姻費用てなんですか?
    生活費?養育費?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ