実父と疎遠であり続けたいのはわがまま?

  • 旦那・家族
    • 25
    • ほうとう
      24/01/18 11:53:05

    >>17
    13の者です。

    全く無いですね。だって物心ついたころから暴言、暴力を振るうクズ親でしたから。

    20歳を迎えた頃にダっサいバッグと手紙を紙袋にガムテープぐるぐる巻きにしてしれっと送り付けて来て、腹が立ちました。ムカついたので、今までされて嫌だったことを書いた手紙をバッグと共に同じように紙袋に入れてガムテープぐるぐる巻きにして送り返してやりました。母は人から貰った物を平気で送り返す人だったので、同じようにしてやりましたよ。

    どうせ介護目的で擦り寄って来てるんだから、優しくする必要はありません。無視です。

    モラ父は弱ったら尚更厄介だと思いますよ。何事も無かったかのようにか弱い声で介護を求めてくること間違いなしなので、関わらないことをオススメします。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ