実父と疎遠であり続けたいのはわがまま?

  • 旦那・家族
    • 23
    • まー
      24/01/16 19:18:16

    >>18
    すごい。セリフまで一緒とかびっくりです。
    うちくらいだと思っていました。こんな歪んだ関係の家族。

    じつは吹きこぼれるさんが言うように、子供は大きくなるにつれて祖父母に関心が薄くなるっていうのは気になっていたことなんです。一番慕う時期を取り上げるのってどうなのかな…と。ただ、お世辞にも慕われるじいじじゃないしなぁとも思うのです。
    吹きこぼれるさんはお子さんをどのくらいのペースで会わせていましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ