実父と疎遠であり続けたいのはわがまま?

  • 旦那・家族
    • 16
    • まー
      24/01/16 18:37:49

    >>12
    そうなんです。意地とかではなく、父の理不尽な発言に子供達が傷つかないかが一番怖いので、血のつながりはあろうと祖父なんだから会わせるってのは違うかなって思っています。
    私も会うと不快にしかならないので会う気になりません。
    そうですね。子供達が落ち着いてきた時で良い気がします。その頃には弱って、ボケてなにがなんだかわからなった状態かもしれませんが、こんなモラジジィがマシになることなんざ無いのでしばらくは顔を見せるつもりはないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ