実父と疎遠であり続けたいのはわがまま?

  • 旦那・家族
    • 10
    • キムチ鍋
      24/01/15 09:47:57

    そんなおかしな父親とは疎遠でいなよ。
    長男さんの対応も理解できないんでしょ。
    付き合っても主さんと長男さんが傷つくだけだよ。

    実母さんを頼りたくなるかもだけど、そんな父親を擁護している母親は共依存だよ。
    育児が忙しいって言って訪問を控えれば良いよ。
    子供達は爺婆に会わなくても毎日楽しく過ごしてれば問題ないよ。

    何より、実父母の介護からは実子として逃れられないからいつか嫌でも関わらないといけない日が来る。
    それまで穏やかに過ごす事だけ考えてなよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ