真面目な人が嫌い。例えば、たかがパートで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • メガネくもる
    • 24/01/14 23:39:25

    仕事で私がいつもいない通りかかる場所、
    人がいなくても、灯油ストーブ付けっぱなし
    なんだけど、上司や、先輩に言ってもほんとはいかんけど
    とか、いいって返された
    危ないよね
    もっと上に言うか みんななら言う?
    言わない?

    • 0
    • 24/01/14 21:15:02

    社会生活を営むうえでマニュアル屋規範に従うのは重要なことなんだけど、主とか主みたいな意見の人は遵法精神があるか危ういのではと思ってしまう。

    • 1
    • 24/01/14 21:13:11

    金貰ってる以上はマニュアル通りの事やるのが普通だと思う
    出来ないなら辞めればいい
    大体文句言う人に限って仕事出来ない

    • 7
    • 24/01/14 21:07:30

    パートだと責任ないとでも思ってるの?

    • 3
    • 24/01/14 21:06:49

    わかる!
    でもマニュアル通りの方がいい。
    逆にあれもこれもやり出す真面目な人が嫌い。それやらなくていいやつなのにやったりとか。(社員さんの仕事をやっちゃうみたいな)

    • 4
    • 24/01/14 20:45:02

    ここ、たかがパートって言葉で遅刻や欠勤、マニュアル違反とかするのが当たり前みたいな人いてビビるわ。どっちが正しいかの判断もできないバカが母親なの?

    • 13
    • 24/01/14 20:44:42

    >>76
    マニュアルに従う意味すらわかってない人がする臨機応変って、ただの自分勝手でしかないけどね。

    • 3
    • 90

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 20:41:43

    じゃー辞めればー

    • 2
    • 88
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/14 20:41:15

    パート、低賃金の多いママスタ民、ムキになって叩き出す笑笑

    • 0
    • 24/01/14 20:40:30

    いやいや、低賃金だろうがなんだろうが仕事、真面目に出来ないの?

    • 6
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • てっちり鍋
    • 24/01/14 20:29:59

    マニュアル通りの手順でやらないと機械止まるわ!ふざけるな

    • 8
    • 84

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 20:19:48

    何言ってんのか分かんない。

    • 7
    • 82
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/14 20:16:31

    私も思ったよ
    だから即辞めたよー。主も辞めたらいいのよ。そんな責任感持てない仕事

    • 3
    • 24/01/14 20:10:31

    >>47

    うわっ!しかも主って自分は仕事できると思い込んでるタイプだ。
    うちの会社にもいる。
    自分が浮いてるのはまわりが低能なせいと思ってるヤバイ人。

    • 6
    • 24/01/14 20:07:32

    主みたいなタイプは大抵賃金に見合うレベルも働いてないからね。

    低賃金で馬鹿馬鹿しくて、優秀な人ならやめて次いくしね。

    わたしは雇うほうでもあるけど、主みたいな人は採用したくない。
    仕事できない人ほど文句いう。

    • 8
    • 79
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/14 20:05:34

    >>70
    自分では気付いてないけど実は自己肯定感が低くて、他人を見下さないと自我が保てない人。

    • 0
    • 24/01/14 20:04:57

    >>74
    私も そう思う。
    手を抜きたい、サボりたいのよ

    • 1
    • 24/01/14 20:04:45

    パートでもお金もらってる以上真面目に仕事するの当たり前。

    会社に所属している以上会社のマニュアル守るのも当たり前。

    • 14
    • 76
    • カタプラーナ
    • 24/01/14 20:04:12

    わかるような気がする
    マニュアル通りにしていればそれで良しと思ってて臨機応変が効かない人いる

    • 3
    • 75
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/14 20:03:53

    会社にとってマジで無理な存在だね、主は

    • 5
    • 24/01/14 20:02:40

    >>73
    いや、要領が悪いってことではないと思う。

    • 3
    • 73
    • メガネくもる
    • 24/01/14 19:57:57

    要するに要領悪い人ね。
    わかるよ。

    • 1
    • 24/01/14 19:38:40

    パートだろうが社員だろうがお客さんには関係ないんだよね。

    パートだから真面目にやらなくていいなんて思ってるなら仕事辞めたほうがいいよ。

    • 19
    • 71
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/14 19:38:01

    マニュアルに従わないやつはクビでしょw

    • 15
    • 24/01/14 19:37:35

    たかが◯◯で とか、〇〇の分際で とか言う人って、何様なんだろう。

    • 14
    • 69
    • なべやかん
    • 24/01/14 19:37:13

    貴方って常に変だよ…生きづらでしょ

    • 1
    • 24/01/14 19:36:30

    「こんなのどーでもいいじゃないですかー、私パートだから関係ないですよねー」
    とか言われる方が無理。

    • 8
    • 67
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/14 19:35:40

    いるね。主みたいな人。
    何のためにそのマニュアルがあるのかを考えられないのかな。

    • 8
    • 24/01/14 19:35:18

    >>58だから広告と違う値段打たれる時があるのかー!
    気づかない店員さんよくいるよね。
    そういう時私いつも広告と違いますよって指摘しちゃう笑

    • 2
    • 65
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/14 19:34:52

    お金もらうなら真面目に働くものだと思う

    • 6
    • 24/01/14 19:34:38

    子供じゃあるまいし真面目がバカと思うなら仕事向いてないよ。辞めた方がいいよ。

    • 4
    • 63
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/14 19:34:27

    低学歴そうな主

    • 6
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/14 19:32:28

    たかがパートでと言う主の性格の悪さよ
    社会経験無さそ。

    • 10
    • 24/01/14 19:29:32

    真面目??

    • 1
    • 59
    • ブイヤベース
    • 24/01/14 19:28:54

    それは真面目とは言わない

    • 3
    • 58
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 19:27:49

    >>48他のレジの人参買ったお客さんもそのその値段になっちゃうでしょう?担当に伝えて売変して貰わないと。

    • 8
    • 24/01/14 19:24:04

    企業は主みたいな人が大嫌い
    真面目にやってる人って運も味方してくれるピンチの時にも誰かしら助けてくれる、誰も見ていないと思っても天は見ているから真面目に生きなよ

    • 11
    • 56
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/14 19:24:03

    主みたいに勝手に判断してやらかす人って本当に迷惑
    それで自分は仕事出来ると思い込んでるの
    さっさと辞めて欲しい

    • 11
    • 24/01/14 19:14:18

    主に合うスーパーに行った方が良い

    • 1
    • 54
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/14 19:06:54

    従わない人は本当に厄介だよ。

    • 8
    • 24/01/14 19:05:35

    >>47うわー、よくいる、態度悪い店員のタイプだ笑

    • 4
    • 52
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/14 19:05:07

    真面目な人には、あなたが無理。

    • 4
    • 24/01/14 19:04:18

    >>48広告と違うって、同じ人参でも特売用と違うやつがあるとかではなく?
    確認するのがマニュアルなら、私も確認するよ。
    特売以外のを安く売ったら会社の損益になるし。
    そのへんスーパー内くまなく確認した上で毎日レジに入ってるの?

    • 5
    • 50
    • やまもも鍋
    • 24/01/14 19:00:33

    私がそのお店の客なら、真面目なパートさんのレジに並びたい
    主みたいないい加減な店員は信用できない

    • 9
    • 49
    • ブイヤベース
    • 24/01/14 19:00:02

    >>47
    会社の方針やマニュアルを守る事が、最もタイパがいいからね
    無駄に注意されたりするのウザいし、お客からクレームが来たときもマニュアルを守ってれば非を咎められないで済むし

    • 4
    • 48
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/14 18:58:01

    例えば野菜の値段がバーコード通したら、広告と違うとか、そんなん広告の野菜の値段手打ちすりゃいいのに、野菜担当の人放送して呼んで報告とか。めんどくさいな。自分で解決したらいいのにと思うタイプ。

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ