年金制度と生活保護制度、どちらが先に破綻すると思う?

  • なんでも
    • 11
    • てんぷらうどん鍋
      24/02/14 10:29:14

    年金はもらえないとか少ない人は生活保護に頼るしかないわけで、、そうなると先に生活保護かなあ
    でも年金も危ういよ十分
    そして国民皆保険も(なぜかママスタでは、これでもまだ不満で歯科矯正を保険治療にしろとほざいてる一部がいますが)

    こどもが大人になる頃は、日本はどうだろうね
    ムスリムが日本の集会で、2100年には日本はイスラムの国になるって発言したらしいじゃない。
    インドネシア人を10万人受け入れ宣言した岸田。確かにあの繁殖力じゃそうなるかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ