近所にドンキーホーテがある人は勝ち組!

  • なんでも
    • 57
    • 匿名
      24/01/14 11:44:30

    >>43
    うちの市の近くの政令指定都市にもドンキあるよ。そこら辺は商業施設があるからドンキもあるんだと思う。
    治安は知らないけどすぐ近くに警察署もある。
    ドンキ的にも空き地があって近くに警察署があれば何かあっても対処出来ると判断して建てたのかな、と。
    ドンキは悪くないけどやっぱり客層として襟足の長いお子さんがデフォルトのご家族とか多い気がします。ジャージで痛車とか。
    まあそういうこと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ