近所にドンキーホーテがある人は勝ち組!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/20 19:40:24

    駅前にドンキあるけど行かないや。電車通勤、ドンキ通り越して、帰宅後車出してホームセンター行く。
    ドンキのスーパーもあるけど、かなり微妙だし、駅前の他のスーパーか近所のスーパーかな。

    • 0
    • 24/01/20 19:19:12

    焼き芋が安かった時はパート帰りによく寄ったけど、小さくなって値上げされてから行かなくなっちゃった、イモごときでなんだけどさ

    • 0
    • 24/01/20 19:14:05

    そう思ってるの主だけじゃない?
    例え歩いていける距離にあっても好んでは行かないと思う

    • 1
    • 24/01/20 19:11:40

    勝ち組のイメージ全然無いけど。

    • 4
    • 24/01/20 19:02:29

    ドンキーって本当、客筋が悪いよね。
    働いてる人もあ~あって感じだし。
    客も店員もパチンコ屋にいそうな人達。

    • 3
    • 99
    • あんこう鍋
    • 24/01/20 19:02:29

    あれあると周辺治安が悪いから、車で20分程度がちょうどいいわ

    • 0
    • 98
    • タッカンマリ
    • 24/01/20 19:01:52

    あるけどそんなに行かないよ。

    • 0
    • 24/01/20 19:01:37

    ハリボー99円とか安すぎてびっくり。

    • 0
    • 96
    • メガネくもる
    • 24/01/20 18:59:00

    たまに行くと楽しい。
    行く時間帯間違うと最悪。

    • 1
    • 24/01/20 18:57:25

    無くても困らない…
    アマゾン様々

    • 0
    • 24/01/14 12:48:36

    洗濯洗剤が安くてよく買う
    食料品もたまに特売で売ってる

    価格が大きな激しい字で書いてあるけど、大したことないことが多い

    • 1
    • 93
    • しらたき鍋
    • 24/01/14 12:37:38

    あるけど行かない。成城石井の方は行く。客層が違いますよね。

    • 1
    • 24/01/14 12:33:44

    負のオーラしか、感じない。

    • 1
    • 91
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/14 12:33:32

    ドンキのウインナーめちゃ好き
    大容量で味もめちゃうまい
    弁当にかなり重宝してる

    • 0
    • 90
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 12:32:32

    徒歩圏内にあるけど、年に2回ぐらいかな行くの。
    ごちゃごちゃしてて欲しいものが見つけずらいから時間がある時じゃ無いと行く気がしない。

    • 0
    • 24/01/14 12:30:47

    ドンキホーテって安い? 
    吉祥寺の西友のワンフロアがドンキホーテになって行ってみたけど何が安いのかよくわからなかった

    • 1
    • 88
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/14 12:21:25

    たまにたけのこの里100円とかで売ってるから買いに行く笑

    • 1
    • 87
    • ふざけるな
    • 24/01/14 12:20:02

    ドンキすぎだけど
    客層はオラオラ系やガテン系多いよね

    • 1
    • 86
    • ふなばし鍋
    • 24/01/14 12:17:20

    近くにあるけど、頻繁には利用してない
    けど、たまに行くと楽しい
    割と好き

    • 3
    • 85
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/14 12:13:54

    ドンキ、ごちゃごちゃして狭くて視界に入る商品が多すぎて、何を買いたかったわからなくなる

    • 1
    • 84
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 12:11:03

    >>80
    確かに品位を求めて行く所ではないな。
    求めている人のほうが変な人だけど。

    • 2
    • 24/01/14 12:10:06

    >>78
    ドンキたまに行くけど、今言われるまでそんなの売ってるって忘れてたよ。
    それだけ目につかないつくりだしあんた意識しすぎよ

    • 0
    • 82
    • カタプラーナ
    • 24/01/14 12:10:01

    メガドンキが我が家のマンション横にある。
    自転車で5分圏内はコンビニ、駅、メディカルクリニック、飲食店多数、イオンモール、ホームセンターがあるよ

    • 0
    • 24/01/14 12:08:25

    都内市部に住んでるけど、一駅おきに駅前にドンキがあるよ
    転勤族だけど、地方都市に住んでた時は確かに近隣のガラ悪かった。でも他に空いてる店ないから…
    こっちのは普通のお客さんしかいない
    店員さんは茶髪だけどすごく接客が良い

    • 0
    • 80
    • ラフテー鍋
    • 24/01/14 12:08:14

    近所にあるしなんでも揃うだろうけど下品な感じ。

    • 1
    • 24/01/14 12:08:11

    春日部のドンキ近くてよく行く!
    春日部は平和。

    • 0
    • 78
    • ポテサラ男は嫌い
    • 24/01/14 12:07:29

    ドンキ
    ってオトナのおもちゃ売っているのよね。
    あれがあるから下世話な空気感がある
    所じやないと合わない気がする

    • 0
    • 24/01/14 12:06:55

    >>56
    確かにそれはあるね。
    田舎だとゴキブリホイホイのような役割だろうな、ドンキ。都会は他もあるからそのなかの一店舗でしかないので密集はしないね

    • 0
    • 24/01/14 12:03:57

    えー、なんかごちゃっとしてて入る気しない。

    • 1
    • 24/01/14 12:03:55

    近くに2店舗ある。1つは駅近のショッピングセンター内にあって中高生が多い。品揃えは多くない。
    もう一つは独立店舗で広くて品揃えが多い。外国人客多め。
    個人的にはごちゃごちゃしてるのが苦手だからあまり行かない。娘に連れて行ってーと言われた時ぐらい。

    • 0
    • 74
    • すき焼き鍋
    • 24/01/14 12:03:25

    イオンが勝ち

    • 1
    • 24/01/14 12:02:44

    閑静なエリアにはないね

    • 1
    • 72
    • しいたけ鍋
    • 24/01/14 12:02:26

    立てるトピって癖が出るね

    • 1
    • 24/01/14 12:01:20

    >>68
    え!ドンペンって地域によって違うの?
    知らんかった

    • 0
    • 24/01/14 12:01:17

    普段ほとんど行かないけど、夜遅くにどうしても買いたいものできた時は便利ーって思う
    子供の学校の物とかうっかり買い忘れた時とかね

    • 0
    • 24/01/14 12:00:05

    横浜駅西口は駅すぐにドンキあるから
    繁華街として安っぽい雰囲気だよ。

    • 0
    • 24/01/14 11:59:28

    旅行に行って御当地ドンペンを見るのが好きです

    • 0
    • 67
    • カタプラーナ
    • 24/01/14 11:54:07

    近いけどそんなに行かないかな

    • 0
    • 24/01/14 11:52:12

    やっぱりママスタは世間とズレてるってこのことだよね

    • 0
    • 24/01/14 11:51:31

    >>61
    匿名の必死なこじつけがなんかね

    • 0
    • 24/01/14 11:49:40

    >>62自分がどこにいるか、だった笑

    • 0
    • 63
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 11:49:13

    >>58
    住みたい町ランキングなんて適当だよ
    神奈川県西部の治安悪い市が一位になってた時もあるし、その市の最も治安悪い地区にドンキあるし

    • 0
    • 24/01/14 11:49:10

    >>48わかるー、今自分ごとこにいるか分からなくなるから1人では行けない笑
    でも暇つぶしにフラフラするにはいい。

    • 0
    • 61
    • わらび餅鍋
    • 24/01/14 11:48:21

    ママスタってどうしても全国すべてのドンキの治安が悪いことにしたい人がいつでもいるけど、その人は治安が悪いドンキの近くに住んでるってことなの?
    チェーン店でも地域ごとにすべて同じじゃないのは大人ならわかることなのに絶対悪のようにドンキを言う人いるよね笑

    • 3
    • 60
    • チゲ鍋ニダ
    • 24/01/14 11:46:24

    店内が暗くてカビ臭いニダ。
    段ボールにトコジラミ付いて持ち込まれるニダ。
    オモッ

    • 0
    • 24/01/14 11:45:27

    >>43
    うちもドンキ数年前に出来たけど何も雰囲気変わらないし
    むしろ、ヤンキーだとかDQNだとかのイメージをもつのって一定の年齢層だと思う
    いまの学生や子育て世代はそういうそもそも、そんなイメージいわれても知らないと思う

    • 0
    • 58
    • てっちり鍋
    • 24/01/14 11:44:35

    >>52
    連投失礼。
    いや、こんな人たち、こんな時代もまだいたんだ、びっくりって感じよ。
    前出のような土地柄。どっから出てきたんだって思ったわ。
    ちなみに住みたいまちランキング上位の南関東の街です。

    • 0
    • 24/01/14 11:44:30

    >>43
    うちの市の近くの政令指定都市にもドンキあるよ。そこら辺は商業施設があるからドンキもあるんだと思う。
    治安は知らないけどすぐ近くに警察署もある。
    ドンキ的にも空き地があって近くに警察署があれば何かあっても対処出来ると判断して建てたのかな、と。
    ドンキは悪くないけどやっぱり客層として襟足の長いお子さんがデフォルトのご家族とか多い気がします。ジャージで痛車とか。
    まあそういうこと。

    • 0
    • 24/01/14 11:44:25

    ドンキで治安悪くなってるのドンキしか行くとこない半端な田舎でしょ。
    都会はドンキに集まらないし、マジ田舎は若い人がいないから。

    • 0
    • 24/01/14 11:41:07

    ドンキっていまだに生鮮食品は駄目だね。

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ