「松本人志報道」に森進一の三男が「ギャグで言うの想像できる」持論展開

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/01/14 10:32:14

この騒動に、ロックバンド「MY FIRST STORY(マイファス)」のボーカル・Hiroがもの申した。

 森進一と森昌子の三男で、ONE OK ROCKのボーカル・Takaを兄に持つHiroは、1月11日、自身のYouTubeチャンネル「森ちゃんねる」を更新。松本のことも知る立場から、私見を述べた。

 まず、問題となった飲み会については、「あの飲み会が実際、事実だったのかどうなのか? みたいなのは、あんま俺は、関係ないと思ってて。あんな会さ、別に死ぬほどあるしさ。誰かが女の子を連れてきて、バーで飲もうよとか、どっかの部屋で飲もうよなんて、死ぬほどあるし、余裕で俺も経験したことあるしね」と語ると、一般社会でも、後輩が女の子を連れてくる飲み会など、普通にあると説明。結果として、今回は、松本が完全にハメられたとしか言いようがないと持論を展開した。

また、松本が言ったとされる「俺の子ども産めや!」という発言に対しては、「文字にあらわしたらさ、イカついけどさ、なんかあの人(松本)が言うの想像できるじゃん? ふざけて、ギャグで」と語ると、「まあ言われた側は『そんな冗談じゃないんだよ』って思うかもしれないけど、そんなマジメなヤツ来んなよ、飲み会に」と語った。

 これらの、配慮に欠けていると思われても仕方ない発言の数々に、SNSでは、

《無神経にもほどがある。被害者はその気もないのに逆らえないような状況に追い込まれ、素っ裸で筋骨隆々の超大物芸人が現れ、チン○出しでいきなりアレを求められてそんなこと言われたら恐ろしくて仕方ないだろ》

《やっぱり芸能人の息子って感覚が普通と違うんだなぁ~って思った。そういうのが冗談で通じちゃうって思うのってそういう世界で育ってきたからかなぁ~?って》

《普通そんな事は言わない 何でも冗談って言えば済むと思うなよ》と、批判の声が多くあがっている。

Hiroは動画の最後に、松本の今後について、「普通にしれっと戻ってくるんじゃないかな?(騒動が)終息して、しれっと松本さんがテレビ出て、今まで通りブン回してほしい」と自身の見解を述べた。終始、一方的に持論を展開するHiroの様子や発言に、不快感を覚えた人は少なくなかったようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/15 14:10:20

    >>17
    別にビビる必要ないと思う。
    あの両親の子供だよ?

    • 1
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/15 14:08:36

    そもそも下っ端芸人達とつながってる時点でさ。お呼ばれ期待してる女にしか見えないんだが。それとも小沢本人にならやられても良かったの?

    • 1
    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/01/15 14:04:34

    飲み会の席で男女複数人いてちゃんと服着てる場合なら冗談として受け取れるけど、ベッドのある部屋にスマホ奪われて裸のおじさんにそんな事言われたらビックリするわ。笑

    • 1
    • 21
    • しめ(うどん)
    • 24/01/15 14:03:07

    >>15
    寄り添わなくても良いけど、女性を批判するのは違うんじゃない?黙ってれば良いのに。

    • 0
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/15 14:01:06

    なんかまとめみたいなの読んたけど結局これはレイプではなくて
    暗黙のヤリコンて事なんじゃないの?

    • 0
    • 24/01/15 13:59:36

    >>15
    そういうのセカンドレイプって言うんですよ。
    少しは学びましょうね。

    • 2
    • 24/01/15 13:57:32

    この子ガーシーに彼女の中絶かな?バラされてYouTubeで謝ってたよね?えらそーにガキが

    • 1
    • 17
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/15 12:26:46

    松本が戻ってきた時を考えてモノ言ってるのまるわかり
    復帰後にビビってんのな、だったらわざわざこの件に触れた事をYouTubeでやらなくていいのに
    あまりグイグイやってるとテレビでれなくなるよ

    • 2
    • 24/01/15 10:02:14

    >>15
    女性や男性が性的な被害を訴えても、「金目当てだろ」って言う人間が多すぎる。
    あなたみたいな日本人の被害者蔑視体質は異常すぎると前から思ってるよ。

    • 2
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/15 07:53:15

    被害者(自称含む)に絶対寄り添わなきゃいけない風潮は行きすぎだとは思う。
    どう思うか?なんて個人の自由。

    当事者同士和解してても全く関係ない人がいつまでも叩いてたり、日本人はイジメ体質丸出しで異常過ぎると前から思ってる。

    • 4
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/15 07:50:57

    バンドの名前は知ってたけど家柄は知らなかった!

    • 0
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/15 07:44:42

    >>12
    うん

    • 1
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/15 07:40:10

    ワンオクは知ってるけど、マイファスは知らないな
    有名なの?

    • 0
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 10:54:02

    ここの兄弟を見てると自由や自己主張を間違えて育てるとこんな感じに育つんだなぁって実感するわ

    • 10
    • 24/01/14 10:52:03

    バンドマンなんだから黙ってたほうがいいのに
    バラエティなんて出ずに音楽だけやってればいい

    • 10
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/14 10:49:26

    ひゅーるりーひゅーるりー…おふくろさん…

    父ちゃん母ちゃん名前出されてとんだとばっちりだな。

    • 1
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/14 10:45:17

    息子全然知らんけど、何かものすごーく苦労知らずのボンボン2世って感じがする。

    大人しく静観しとけばいいものを…。

    • 12
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/01/14 10:41:10

    バカってどこまでもバカだね

    • 6
    • 6
    • ぼたん鍋
    • 24/01/14 10:39:24

    この人ガーシーに何か暴露されてなかった?

    • 8
    • 24/01/14 10:38:09

    自分も死ぬほどやってきたから昔の女性達に牽制か?予防線張ってるの?

    • 10
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/01/14 10:36:48

    言ってる内容はまぁ同意だけど、森家は兄も弟もアホなことを公言しすぎよね

    • 2
    • 2
    • いりこ鍋
    • 24/01/14 10:34:52

    hiroは昔から問題発言が多いからなぁー

    • 3
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/14 10:34:03

    まぁ、その程度の頭の持ち主よ
    前から知ってました

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ