夫が帰りの連絡を入れなかったことで喧嘩

  • 旦那・家族
    • 2
    • ふなばし鍋
      24/01/13 21:18:11

    私が主の立場ならLINEだけ入れてさっさと先に食べる。子育ての戦力としてあまり旦那を見てなかった。
    やれそうならやってもらう、くらい。
    無理なら私がやる。
    でも私が旦那さんの立場なら、遅れる旨LINE入れる。

    けど主、遅れるってLINE入れても、怒ってただろうなぁ。1人でこなすことには変わりないから。
    連絡入れなかったことより、帰ってこなくて独りで全部やった事に怒ってるんじゃない?
    何となく旦那さんもそれを分かって、LINE入れるの気が重くなっちゃったんじゃない?どうせ怒られるし笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ