スピードワゴン・小沢一敬さん 芸能活動を自粛 所属事務所が発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/14 10:10:51

    どうでもいいニュースだけど、小沢の様子とかはほかの芸人から出るのに松本のことは一切出ないの変だよね。相方の浜田もスルー

    • 1
    • 79
    • すき焼き鍋
    • 24/01/14 06:03:43

    ロバート秋山の「抜きゃいいじゃん」て曲みんな聴いた方がいい

    • 3
    • 78
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/14 04:15:10

    >>77 私も小沢さんと松ちゃんは関わりなさそうに見えてたわ。

    • 2
    • 77
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/14 03:17:03

    たむけんはわかるけど小沢と松本ってそんなに関係性深そうに見えなかったんだけどこんなことしてたんだねー。
    がっつり関わってそうだった東野や今田は本当に知らなかったのかな。
    今田は自分の知ってる松本はこんなことするような人じゃないってはっきり断言してたけどこういうこと頼む仲間は分けてたのかな。

    • 11
    • 76
    • キャベツ鍋
    • 24/01/14 03:07:38

    >>50
    全く売れてない頃から女性のアテンドやってたら、いつの間にか中堅になってたパターンじゃないの?

    • 6
    • 75
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/13 21:57:13

    >>70
    相方の人が気の毒

    • 3
    • 74
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/13 21:57:06

    大徳さん、またビビる大木だけか

    • 4
    • 73
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/13 21:55:34

    政治と芸能界の闇って似てるよね
    権力ってすごいね

    • 19
    • 24/01/13 21:52:48

    >>70黒瀬ってよく水曜日のダウンタウンで使われたけど、人気がないのになんで出てるのかなって不思議に思ってたわ。からくりがわかった感じ

    • 18
    • 24/01/13 21:50:45

    >>59
    www

    • 1
    • 24/01/13 21:50:10

    >>69
    クロスバー直撃の渡邉センスは活動休止しなくても劇場以外ほとんど仕事ないし、たむけんはアメリカだし、1番困るのは黒瀬かな

    • 6
    • 69
    • カタプラーナ
    • 24/01/13 21:43:25

    他のアテンド芸人は?
    活動休止するの?

    • 4
    • 68
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/13 21:42:09

    松本人志の事を含めてすべてを認めたようなもんじゃん!

    • 20
    • 24/01/13 21:35:40

    >>53 自業自得。
    この まま消えたらいいのに。

    • 3
    • 24/01/13 21:35:34

    >>53 自業自得。
    この まま消えたらいいのに。

    • 1
    • 24/01/13 21:34:06

    小沢「A子ちゃんは優しいから(ボロン)」
    ホリプロコム「何ら恥じる点はない」

    • 6
    • 64
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/13 21:33:04

    >>61 いやいや。
    自粛じゃなくて、ついでに引退したらいいのに。
    どいつも、こいつも、いい歳して合コンとか。
    バカばっかり。
    もう要らんわ。

    • 8
    • 63
    • タッカンマリ
    • 24/01/13 21:21:29

    明日のお昼に『大とくさん』って生番組が名古屋であるから今日これを決めたのかな。
    ちなみにその番組、昔は『大徳さん』ってタイトルでチュートリアル徳井がスキャンダルが出る前までMCの相方を務めてた。
    相方が次々と降板することになって番組初回からMCを続けてるビビる大木は気苦労が絶えないだろうなぁー。

    • 13
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 21:21:16

    >>54
    うわ、あんたが一番すべってる

    • 1
    • 61
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/13 21:19:53

    一生自粛してればいいのに

    • 7
    • 24/01/13 21:12:11

    >>59
    ああ、私のケンコバ…

    • 4
    • 59
    • 行方不明の餅
    • 24/01/13 21:09:56

    ちゃんと風俗店利用してるケンコバがまともだった

    • 28
    • 58
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 21:06:37

    >>45
    ハンバーグ師匠は名古屋でレギュラーあるしぼちぼちやっていくだろう

    • 5
    • 57
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/13 21:06:23

    ま、そうなるわな
    何ら恥じる点はないって言ってたのは何だったんだ?

    • 9
    • 24/01/13 21:03:36

    >>43宝塚はテレビ出ないしね。

    • 1
    • 55
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/13 21:03:26

    小沢って徳井とあと放送作家と3人で住んでたよね。

    • 1
    • 54
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/13 21:03:17

    数いる芸人の中でコイツの相方が最も面白くない
    ついで錦鯉。こんにちは〜ハンバーグ

    • 2
    • 53
    • おろしポン酢
    • 24/01/13 21:03:10

    2人ともちょっと自粛してしばらくしたら戻れると思ってたら甘すぎ
    もう前のような仕事は来ないと思うけど

    • 19
    • 52
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/13 21:02:12

    >>45
    彼は個人の仕事があるから大丈夫だよ。

    • 1
    • 24/01/13 21:01:11

    >>41
    今は別々に住んでる

    • 0
    • 24/01/13 20:59:58

    8年前でもスピードワゴンって
    中堅ぐらいのポジションだったと思うけど、

    それでもまだ女性を用意して
    LINEでやり取りして
    みたいなある種の汚れ仕事
    やる必要あったんかってのにびっくりした。

    全く売れてないクラスの芸人なら
    松本に気に入られてのしあがりたい一心で
    ってまだわかる気がするけど。

    • 9
    • 24/01/13 20:59:19

    >>40
    自分でもウケる笑見直さないとダメだね。ばか変換。

    • 0
    • 24/01/13 20:56:28

    >>41
    んだ

    • 0
    • 24/01/13 20:55:51

    >>45
    ハンバーグ師匠はハンバーグ師匠としてハンバーグ言っとるわ

    • 6
    • 24/01/13 20:55:28

    遅いよ。ホリプロ!

    • 6
    • 45
    • なべやかん
    • 24/01/13 20:55:17

    ハンバーグ師匠どうなるんや

    • 1
    • 24/01/13 20:54:13

    小沢といえば、小沢に飲み会誘われた女性タレントに行くなとラジオで進言したケンコバ。
    その話聞いて以来、ケンコバがイケメンにみえる…

    • 14
    • 43
    • すき焼き鍋
    • 24/01/13 20:51:01

    それを目的としたホテルでの会はあった。
    そこは事実なんだろうね。
    同意があったかなかったかの問題。
    でも、ジャニーズ陥落した今、この問題はスルーって訳にはいかず。
    スポンサーありきの業界だし。
    それにしても宝塚だけ異様だね。
    死者が出てるのに通常営業。

    • 15
    • 42
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/13 20:48:54

    いよいよヤバくなって来た?!
    本当ならハッキリした証拠が欲しい。今ってまだ微妙だよね?

    • 4
    • 24/01/13 20:47:28

    小沢さんって徳井と同居してたっけ?

    • 1
    • 40
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/13 20:47:03

    >>24
    一点
    笑笑笑

    • 0
    • 39
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 20:45:00

    松ちゃんはいくら休んでも有り余る金持ってるだろうけど。
    小沢クラスはどうなんだろね。
    かといって、はいYouTubeやりまーすって訳にもいかない。

    • 16
    • 24/01/13 20:40:43

    自粛する前に「こちらからは何も言えない」だけだとますます疑惑が深まるから、事実無根という発信を受けて強気の発表しておいた、ということだろうか

    • 6
    • 37
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/13 20:39:37

    >>31本当そう!ふざけるなって言って3ヶ月も経てば何かしら仕事も入ってきたんじゃないのかな…
    ここは人生で一番逃げちゃダメな場面だと思うけど

    • 4
    • 24/01/13 20:37:29

    松ちゃんの対応に追随するしかないよね

    • 3
    • 24/01/13 20:35:51

    >>28
    横だけど、警察って何?
    匿名にしても、人を脅すのよくないよ
    記事に書かれていることだし、断定もしていない
    擁護の人って本当にどうしようもないね

    • 9
    • 24/01/13 20:35:33

    活動しようとしまいと、あんまり見かけないからな。むしろ、松ちゃんアテンドの件で、過去イチ、小沢さんの顔を見た気がする。

    • 15
    • 33
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/13 20:32:12

    お話することはございません。
    何ら恥じる点がないからであります。


    事務所も言葉選びが下手なのかな、
    という印象。
    話がどう転ぶかわからないのに
    自分たちでわざわざ逃げ道を
    コンクリートで塞いでるような感じ。

    • 16
    • 32
    • しいたけ鍋
    • 24/01/13 20:30:37

    自粛、ってつまり黒?!

    • 13
    • 24/01/13 20:30:36

    嘘だったらほんとに自粛する必要もないしふざけんなって言えばいいのに松本みたいに面白くもないふざけたX更新したりやましいですって言ってるのと同じ
    女の人にこんなふうに言われても仕方ないスレスレのことしてたのは事実なんだよね
    だからこんなことになってる

    • 14
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ