マイクラやってる人いますか?質問です

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/01/13 14:11:33

誰かが作ったワールド?世界?をやるのに、お金がいるんですか?マイクラ買うだけでもお金かかるのに、また違うコンテンツみたいなのをやるのにお金がけかるんですか?

マイクラコイン?みたいなやつです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 15:02:00

    >>16
    プレイ→サーバーの順で進んでいく。

    • 0
    • 19
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/13 14:57:58

    クリエイターが販売してるワールドを遊びたいってなったら買わなきゃいけないの?って聞きたいんでしょ。
    普通に友達が作って遊んでるワールドとは違う話だよ。

    • 0
    • 18
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 14:56:21

    >>14
    それは普通のワールドの話だよね。
    主と私が言ってる有料や無料のワールドは別物だよ。

    • 0
    • 24/01/13 14:55:34

    あ、うちも、任天堂オンラインは加入してます

    • 0
    • 24/01/13 14:55:08

    >>9
    そのオンラインで大勢で遊ぶとこがどこか分からないんですよね

    ほんと難かしい

    • 0
    • 24/01/13 14:54:16

    >>14
    フレンドのワールドでは無料で遊べるよね

    • 0
    • 24/01/13 14:52:27

    >>9
    そうなの?うちの子、友達と「フレンド」になってお互いが作ったワールドで一緒に建築とかしてるけど。コインは買ってない。ニンテンドーオンラインは加入してる。

    • 1
    • 24/01/13 14:46:48

    そもそもソフトが安価だよね?
    追加でお金がかかっても総合でマリオやスプラとかほどかからないような

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 14:45:26

    最初は普通にワールドで遊ぶだけでもかなりできることがいっぱいあるから、わざわざマーケットプレイスを使わなくてもいいと思う

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 14:45:16

    このスレ、メロン飴鼻ニンニクマスクブスが来てそう

    • 0
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 14:44:54

    オンラインで大勢と一緒に遊べるやつは無料
    個人やフレンドのみで遊ぶやつは有料

    大まかに言えばこんな感じ

    マイコインで一度買えばずっと遊べるし、スイッチのソフトみたいに高額じゃないから買いやすいよ

    • 1
    • 24/01/13 14:44:14

    マインコイン、うちはAmazonでコードを買って入れてるよ

    • 0
    • 24/01/13 14:43:27

    >>5
    あ、そうそうそれです
    マーケットプレイスってやつです

    有料なんですねー

    お金かかりますね

    • 0
    • 24/01/13 14:41:45

    >>4
    あ、すみません。それ書くの忘れてましたね


    swichでやってます

    マイクラなんか難しすぎて

    • 0
    • 24/01/13 14:40:14

    マーケットプレイスは、ほぼ有料コンテンツですよ。
    レルムズプラスというのに入ると、ある程度の範囲のものは遊び放題になるというのもあります。
    ただ、その中に遊びたいものがない場合は個別で買うほうがいいですし、後は非公式の為、ワールドの損壊や不具合が起きた場合は自己責任になりますけど、いろいろなMODやアドオンがネットからダウンロードできたりもしますよ。                                               

    • 0
    • 24/01/13 14:35:06

    Switchでやってるの?それともパソコン?

    • 0
    • 24/01/13 14:34:34

    スキンとか買う奴?

    • 0
    • 24/01/13 14:23:53

    >>1
    いや、マインコインみたいなやつで買うってかいてあるんですよね…

    • 0
    • 1
    • ぶりしゃぶ鍋
    • 24/01/13 14:17:00

    オンライン入ってれば無料のはずよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ