• No.75 ラフテー鍋

    24/01/13 11:03:13

    >>74
    今までの積みかさねがあれば、ある程度自学自習できると思うわ。春休みなんてすぐそこだし。これが、放射能汚染とかなら話は別だけど、中学生で離れたいお子さんなんて少数派だと思います。

  • No.84 富士山

    24/01/13 11:50:52

    >>75
    放射能なら別物ですね。
    そうね、我が子なら参考書さえあれば自分たちでやる子だから…むしろ親元離れて、の方に強い不安感を抱くって言ってるわ。
    単位が…とかの話なら、それこそ救済措置が取られると思うからね。
    受験生が個々のやり方で頑張ってる姿は涙が出ますね。公平かつ受験生に負担が少なくなるような受験の特例を整えてあげてほしいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。