義弟嫁ばかり正社員になっててズルい

  • なんでも
    • 51
    • 熊鍋
      24/01/13 01:52:10

    >>45
    義父母はいい人だと思います。
    だから甥っ子を既に預かってる状況でも結婚すぐ同居も大丈夫だと思ってたんです。
    そして嫌になってきてたけど甥っ子もわりといい子です、これは自分の子が産まれてから実感しました。
    ウチの子の方が元気過ぎて目を離せない性格です。
    義弟夫婦が本当にストレス。
    夫婦揃って努力もしないのに誰かに頼らないと生きていけない様な性格なんです。
    たぶん今までもそうして生きてきたんでしょう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ