夫の毛が薄くなりはじめたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/12 13:15:05

    >>1
    毛の量が減ってるというより、細くなっていって薄く見えてる感じなんだけど、どうしたらいいんだろうね。

    • 0
    • 24/01/12 13:51:59

    >>10
    鶴瓶みたいなのいいよね。
    あきらめの悪いバーコードは最悪だと思う。

    • 1
    • 24/01/12 13:55:53

    >>15
    いいウィッグがあればいいんだけどね。
    大学生の時(10年くらい前?)にどうみてもリカちゃん人形みたいな髪質の玉ねぎヘアの人いてビックリしたのよ。
    しかも聞いた話だと、その人はスキンヘッドだったのがある日突然その髪型になったみたいで、イメチェン1日目は周りがザワザワしたらしいの。

    • 0
    • 24/01/12 14:06:59

    >>21
    病院勧めてる人が何人かいたから、近くにあるか調べようと思ってたんだけど、夫婦生活と薄毛治療って関係あるの?

    • 0
    • 24/01/12 14:17:00

    >>25 26 27
    まだレスではないから飲み薬はツラいかも。
    毛か現役かって結構深刻な選択だね。

    薬局にある育毛剤調べてみようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ