取れないと分かりつつユーホーキャッチャーする心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/01/12 14:29:31

    >>12
    そうなんだ!初めて知った!
    とある店で捕まえたのに目で分かるくらい離した機があって、もっと分かりづらくしろよと心で思ったよ。

    • 0
    • 13
    • しめ(うどん)
    • 24/01/12 11:30:11

    ちょっと見ていけるなってやつにしか手を出さないので大丈夫w

    • 0
    • 24/01/12 11:09:35

    確率器だからね。運があれば取れる。
    店側のセットの仕方によるけど
    70から80回に一度取れるようになってる

    • 1
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/12 11:07:00

    あれはケチってちびちびお金を入れてもダメ
    最初から数回できるほうを選ぶと確率が上がる

    • 0
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/12 11:06:47

    1回やってみて明らかに取れないならしない
    アームが弱すぎるとか
    でもそういうのも確率でたまに取れるんだよなー

    • 0
    • 24/01/12 11:05:48

    もしかしたら取れるかもって思うからやっちゃう。
    使っても2~300円くらいだけど。
    最近はえびにゃんやサメにゃん欲しさにやる。

    • 0
    • 24/01/12 11:04:32

    ユーホーキャッキャーと見間違えた
    それくらい楽しんでるのかと思った

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/12 11:02:01

    いい塩梅でたまに取れるのが質悪い笑
    最近のは確率機多いからパチンコやスロットと同じなんで子供が遊ぶゲーム機としてどうなの?というグレーな感じよね

    • 1
    • 6
    • ほうとう
    • 24/01/12 10:56:28

    他の人が景品を持ってるかみるね。
    取れてる人が沢山いたらやってみようかなって思う事もある。
    だけど、UFOキャッチャー禁止にしてる。あと少しで取れそうとか思うとつぎ込むから、初めからやらない。

    • 1
    • 24/01/12 10:33:58

    取れそうで取れないのはわかっているの。でも、あと一回で取れそうと思ってしまって…。
    激甘台すら、ぬいぐるみがずれるだけ。

    • 1
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/12 10:31:22

    お店のええカモやね。

    • 0
    • 24/01/12 10:29:27

    私なら取れるかもしれないと錯覚しちゃうのよ

    • 2
    • 2
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/12 10:29:10

    分かる。
    行くと子供と2千円くらい使ってる。

    • 1
    • 24/01/12 10:28:57

    取れる店にしか行かないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ