LINEの文面に自慢をチラチラのぞかせてくるのってどう思う?

  • なんでも
    • 41
    • 白雪鍋
      24/01/11 22:30:00

    >>37うちの下の小学生が学年で一番賢いんだけど、LINE相手の友達のお子さんって下は中学だけど上がもう大学生なのよ。そんな大先輩ママさんに小学生自慢なんて言ってどうする?って感じでしょ?
    しかも公立小学校だしこの先のことなんてわからないし。
    あと、上の中学生は部活で市の大会で三位になったけど、100人に満たない中、しかも相手は県外の友達。
    相手の下のお子さんの◯大会で入賞したよってのも、◯大会って知らない大会なのね。でも言うのよ。

    仕事だってそう。私は資格必要な仕事だけど、人間関係がうまくいかない。
    相手はなんの資格もないのに派遣で声がかかるだ、前の職場から連絡がきて求められてるだ、楽しいだって‥。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ