YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/13 19:39:52

    >>20
    殴って引き倒した、で壁にぶつかったといってたよ?ガンガン殴られてる訳じゃないと思う
    旦那のクリニックでの暴行みたい、他のスタッフは見て見ぬふりだったのかな?

    • 11
    • 24/01/13 11:52:19

    義母の事やらネチネチ言われて慣れない双子育児産前産後の情緒不安定で精神疾患からくる粘着ヒステリックに旦那も疲弊…限界きて暴力行為って感じかな?
    あんな顔になるほど暴力振るってしまった旦那の負けだけどね
    自立した女性にみえて結構依存体質なのかしら

    • 35
    • 19
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/13 09:38:44

    なんであれ、暴力はダメだわ。
    被害届取り下げないで欲しかったけど、この人は慰謝料貰って今の自分の生活水準を下げないよう旦那を見張る?的なこと言ってたような気がする。

    • 11
    • 24/01/13 09:27:17

    毎日やることだらけで大変、精神ズタボロ、、シッター探すのも双子だと大変で、、って言ってて。 そうだよなー、いろんなとこ電話するだけでもエネルギーいるもんねって見てたら、最後に子連れでディズニーシー行ってきましたー、言ってて。。
    はあ?って、思った。私も子供3人いるから分かるけどさ、子連れでディズニーシーってめっちゃ体力気力いるじゃん。 気分転換とはいえ、精神の薬飲んでる人が成せることではない。
    この人、実はけっこう元気だと思った。
    もはや、鳥のチャンネルじゃないしさ。笑

    • 62
    • 24/01/13 09:26:13

    被害者なんだろうけど…何かこの女性にも原因ある感じするのは変?

    • 65
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 22:46:19

    義母のどんな事が嫌だったの?
    内容知りたいのに、口臭がキツイかったばっかりでよく分からなかった。でも、コメントみると
    酷い義母だったんだよね?
    具体的にどんなことされたのかわかる人いる?

    • 11
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/12 05:02:37

    生活水準落とせないんだろうね

    • 21
    • 24/01/12 04:49:33

    >>9

    もちろん暴力はいけない、SNS離れてたくさんの小鳥の世話、双子の世話なんとかしなきゃ
    お金あるならお世話を手伝ってくれる人探して欲しい。高級な小鳥さんたちが本当可哀想。

    被害届取り下げたの?

    • 5
    • 11
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/12 03:56:06

    双子ちゃんと小鳥が心配。

    • 10
    • 24/01/12 03:41:10

    明らかに精神不安定の方の言動で動画ちょっと怖かった…呂律回ってないのは寝不足?薬の影響?

    • 30
    • 9
    • わかめ鍋
    • 24/01/12 03:22:56

    おすすめに出たからYouTubeちょうど見たけど、

    この人も大概だよ、
    小鳥飼い過ぎ、世話もろくにしてない
    そしてかなり気が強そう。

    夫婦喧嘩でもさ、片目殴られるなんてそこまでなる?

    • 44
    • 24/01/12 01:43:47

    みた。なんなのあれ?
    でも、本人は被害届だっけ?取り下げたんだよね?

    コメント見てると、イライラしてる人多くなってきてる印象だね。

    • 31
    • 24/01/11 19:43:23

    片方だけの話だけでは何とも言えんけど暴力振るったらダメだわな…

    • 20
    • 24/01/11 19:30:16

    義母のことも辛かっただろうね…。
    きいさんが精神科にかからせてほしいって訴えても、旦那がそれを行かせなかったと言ってた。
    義母のしてきたことが他の医師達に伝わるから自分の医師としての評判にも関わってくると思ったんだろうか。
    というか人を助けるはずの医師が、あんなに顔が腫れるまでDVするってどうなの?

    • 11
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/11 19:27:13

    義母からのいびりも凄かったとか言ってたよね。
    内容全部は見てないけど。

    • 11
    • 24/01/11 19:23:10

    痛々しくて、、、、。
    前からあったのかな?言葉だけあったとかかね?

    • 4
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 19:20:43

    子供が出来てからきゅうに?

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 18:28:41

    旦那さん医者なのね

    • 4
1件~21件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ