YouTuber「双子と鳥ときいさん」DVされて目が腫れた顔を載せる

  • なんでも
    • 18
    • キムチ鍋
      24/01/13 09:27:17

    毎日やることだらけで大変、精神ズタボロ、、シッター探すのも双子だと大変で、、って言ってて。 そうだよなー、いろんなとこ電話するだけでもエネルギーいるもんねって見てたら、最後に子連れでディズニーシー行ってきましたー、言ってて。。
    はあ?って、思った。私も子供3人いるから分かるけどさ、子連れでディズニーシーってめっちゃ体力気力いるじゃん。 気分転換とはいえ、精神の薬飲んでる人が成せることではない。
    この人、実はけっこう元気だと思った。
    もはや、鳥のチャンネルじゃないしさ。笑

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ