• No.93 なべおさみの息子はなべやかん

    24/01/11 19:24:10

    誰でもなれないでしょ。保育士の資格ないと正社員で働けないんだから。
    保育士底辺とかいうけどんじゃおまえ学校行って資格とれやってかんじじゃない?保育士ばかりいわれるけど保育士資格持ってるひとは幼稚園教諭免許も持ってるよね?なんで幼稚園教諭は言われないのか不思議。同じじゃん。
    今ユーキャンとかで六万くらいで取れるからなめられてるのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98

    24/01/11 19:36:20

    >>93

    私も、こんな保育士が舐められるの、ユーキャンのせいだと思ってる


    あれで取るのって簡単なの?取った人に出会った事ないけど。

    楽に取れる資格の横に書いてあるのがなんかむかつくわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。