生半可な気持ちで風俗はできませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/17 16:46:03

    >>2そんな人ってなけなしの金で遊ぶんだろうね(笑)

    • 0
    • 24/01/17 16:41:52

    鶯谷なら雇ってはくれそう。

    • 0
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/17 16:40:51

    やめた方がいいです。私は生きていかなきゃいけなくて数ヶ月だけやりましたが、子宮のガンになりました。直接の原因ではないことは確かでも後悔しました。
    かなり年上のおじさんに身体中、舐めるの耐えられますか?あと、エッチとかすごく下手なので痛いですよ。。
    気持ちよさはまったくないんです。。

    • 0
    • 24/01/17 16:36:23

    >>5 おえええ。絶対無理。おえーーー

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/01/17 16:35:01

    ほらほらぁー ヤバい内容なら千葉 
    ってキーワード意外の場所も消しなよwww

    千葉県民は列島かん妬みから他県叩きばかりしているけど、自分に都合が悪くなると逆ギレしてくる半島根性丸出し。

    • 0
    • 24/01/11 15:46:01

    おじいちゃんからディープキスされたり、プレイ時間にケチつけてきたり、口臭かったり、外国人のお客さんは挿入禁止と知らず入れられそうになって拒否するが言葉が通じず怖い思いしたとかTwitter見てるとえげつない客ばっかだよ。

    • 4
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 15:44:05

    病気になる可能性があっても大丈夫?
    自分の小遣いくらいと思って風俗やる人なんていないよ。

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/01/11 15:41:27

    風俗店員の話、書籍読んだけど
    無理な人は1日やって退店する娘が何人か居たってかいてあったよ
    生半可でもなんでも勤まれば良いね
    あと、客からの支持とかそういったのがないと厳しそうな印象だな

    • 1
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/01/11 15:35:42

    どんな汚らしい生理的に受け付けないような男でも大丈夫なの?

    • 3
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/11 15:34:52

    そう思うならやるなよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ