もし被災したら、繊細なんですーなんて言ってられないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 11:28:20

    トイレが1番不安だけど、出すしかないからするんだろうな。便秘にはなるんだろうけどさ。

    • 2
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/01/11 11:22:55

    人間は順応するものだよ。だから昔の人も戦争なんかしてたんだよ。

    • 0
    • 8
    • 塩白湯鍋
    • 24/01/11 11:20:25

    >>7それが出来るなら初めからそうすればいいのに。

    • 2
    • 7
    • すき焼き
    • 24/01/11 11:19:27

    そうなったら、受け流しさんになるしかないんじゃない?何も感じないように、ただ過ぎ去っていく毎日を何も考えないようにして過す、悟りを開くみたいな…私も繊細だけどそうやって身を守るしかない…

    • 0
    • 24/01/11 11:19:13

    でも普段以上のストレスになるから鬱とかなっちゃいそう

    • 1
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/01/11 11:18:01

    繊細なんですーなんて言ってる人は繊細じゃないよ
    本当に繊細な人は人知れずストレス溜めて不調になっていくだけだと思う

    • 6
    • 24/01/11 11:17:31

    思春期の子たちはトラウマみたいになる子もいるみたいね
    ちゃんとケアする人たちはいる

    大人は逞しく生きなくちゃ

    • 1
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/11 11:16:08

    ママスタ民は色々気にする人多いから生きていけないね。

    • 1
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/01/11 11:09:01

    発達障害で偏食や拘りある人ってどうなるんだろうね。

    • 1
    • 24/01/11 11:01:12

    私多分一番にストレスで震災関連死しちゃうわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ