• No.318 無限ごま油鍋

    24/03/04 17:58:52

    付き合うかどうかはこれだけで何とも言えんけど、
    明らかに割り勘してもらって当たり前なババアもウザいな
    ランチで1200円だってわかってるのにわざと1000円しか出さないで
    「察して?」ってツラしてる方も頭悪いだろw
    「細かいのがなくて、、」ってなんで先に言えないの?
    ってか1000円しかないの?細かいのないんなら「私細かいのないから出しますね」って言えばいいじゃん。そんなのお互い様でしょ?
    相手への気遣いも持てないバカなの?

    「次のカフェ、私が出しますね」と言ったくせに人に払わせる強欲ババア

    ケチなのはどっちだよ

    最初のデートでは男性驕りがセオリー!なんてどこのバブル時代の話してんだよ。こういうアホに限って男女平等を自分の都合よく主張するんだよな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。