つい最近の水ダウでシュールな説があった

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/01/10 22:19:33

怪しい自称プロデューサーから「100万円で番組に出してあげるよ」と言われ払ったらホントに出演できるホントドッキリ

ってやつ。
3人の女の子が候補になってたんだけどプロデューサーから「明日飲める?」と誘われたときに1人の子が嘘ついて断ってた。
後日その女の子になぜ断ったのか理由聞いたら「まともな女の子ならあんな誘いにのらないですよ!」だってさ。

これ、水ダウのスタッフの壮大なブラックジョークなのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 22:44:26

    >>9
    ね。すごくブラックだよね。

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/01/10 22:35:16

    ダウンタウンだからだまされた、ウンナンならだまされないってね
    ブラックだわ

    • 2
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/01/10 22:31:17

    断った女の子偉い!って思ったし、お金払ってでも売れたい!って女の子も頑張れ!ってなった。

    • 2
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/10 22:30:31

    吉本だけならいざ知らず、他事務所にまで迷惑かけないから水ダウの企画ではないよね
    水ダウだったらおもしろいけど

    • 0
    • 24/01/10 22:25:19

    >>4
    膝に乗せてたのはアレク(笑)

    • 0
    • 24/01/10 22:24:41

    >>2
    えー!
    そんな説な説あるのかな!笑

    • 0
    • 4
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/10 22:22:50

    私も松本のニュース聞いてあれ思い出した。飲み会で女の子膝に乗せたりしてたよね。

    • 3
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/01/10 22:22:16

    けっこう本気で水ダウの説検証じゃないかと思うんだよね。

    • 3
    • 24/01/10 22:21:21

    もしかして松本VS文春は説なのかな、、

    • 5
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/10 22:21:00

    松本はどんな気持ちで企画やってたんだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ