奨学金で義父母と夫が言い合になった

  • なんでも
    • 64
    • いかなご鍋
      24/01/10 15:42:42

    >>62
    そうなんだけどね。
    ただ旦那自身が学生時代が長くて国民年金が10年ちょっと払ってなくてもらえる額に直結してるから、年金はできたら払っておきたい。
    子供が旦那に似て年金とか気にしなさそうで、ずっと払わなさそうだから。
    奨学金かなとも思うけど、実際学費は貯金崩せば払えるんだよね。ただ働いてもちょっと節約がついて回るのがなって感じ。月の仕送りを減らす事も考えるけど、論文、論文って言ってバイトしない時期もあるから自分達が我慢すれば解決する結論になっちゃうんだよね。
    早く就職してほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ