松本と文春、どっちを信じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 13:46:46

    松本

    松本嫌いだけど、この一気に悪に仕立てる感じ。
    今の世の中本当に怖いよね。

    だって、9年前の話をなんで今更?
    そんなに嫌だったらも週刊誌ではなく警察にまず被害届だすよね。
    しかもその時に。

    • 4
    • 24/01/11 10:43:42

    松本

    やることはやってるんだろうけど無理やりではなさそうだし
    女側とすればそういう雰囲気で断りきれなくてって感じなんだろうけど、まずホテルに行かない、行ってしまってもすぐ帰ることもできたはず
    二人きりになるのを断固拒否してたわけでもないのに後からお金貰って記事にしてもね

    • 1
    • 24/01/11 10:41:21

    松本

    なんなら被害女性は架空の人物かもしれないとまで思ってるww

    • 2
    • 24/01/11 10:39:20

    松本

    ちょっと前までは文春を信じてたけど、なんかおかしいなって最近思うようになった。

    • 4
    • 24/01/11 08:49:52

    松本

    どっちが正しいなんてわからないけど文春の記事が官能小説みたいでただただ気持ち悪い
    さっさと裁判すればいい

    • 4
    • 24/01/11 08:09:10

    行く方が悪い理論って男に乱暴する正当性を与えてるのと同じで嫌悪感あるわ
    女性側が気をつけなければいけないのは当然で
    その上での話

    • 3
    • 24/01/11 07:43:36

    >>247
    被害者が気をつけてなかったと決め付ける事が軽率

    気をつけるなんて大前提で気をつけようとしてもそれでも起こったことなんだから
    その手口が悪質と言われてるわけで
    行く方がバカなんて軽々しく考える方がセカンドレイプって自覚持とうね。大元のレスがそこから始まってる

    • 3
    • 24/01/11 07:26:52

    弁護士連中が文春有利って言ってるから文春だろうな

    • 2
    • 24/01/11 07:23:21

    >>243
    世間知らずはどっちだよって感じだけど。
    今はホテルでも大丈夫とか言ってて結局、ホテルでそうなったんなら、やっぱり気をつけるのが正しいんじゃない?

    • 2
    • 246
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/11 07:14:34

    >>239

    …いっぱいあるよ。

    • 2
    • 245
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/11 07:05:46

    松本人志がTVから消えたらたのしくない

    • 4
    • 24/01/11 07:03:39

    松本

    2択しかないから松ちゃんにしたけど、松ちゃんも白ではないだろうし、文春は脚色ありでやってるだろうからなぁ
    どちらも信用してないや

    • 2
    • 24/01/11 07:03:33

    >>230
    性接待できる居酒屋(表向き)もあるくらいだし
    居酒屋なら大丈夫でホテルじゃダメって思ってるのも世間知らずだよ
    一般の個室でもなくパーティーにも使われるようなスイートだし。

    しかも当日まで場所も教えられておらず
    先に約束だけ取りつけて
    VIPが人目につかない場所を希望とか
    VIPを怒らせないように
    とますます断りづらい雰囲気にしといて悪質。

    • 5
    • 242
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 06:54:56

    松本

    松本を信じるというより文春が嫌い。文春編集部や記者も同じように浮気したり遊びまくってるくせに調子に乗って人を攻撃しすぎ。

    • 2
    • 241
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/11 05:53:00

    >>232
    しかも口説かれてとかならまだしも急に下っ端がゲーム始めて2人きりにさせられるとかw
    その場にいた男みんなおじさんでしょ?いい年して何やってんだよ情け無い。自分の父親がこんな事してたら恥ずかしくて外に出られない

    • 6
    • 24/01/11 04:05:09

    文春
    いちばん嫌な思いしてるのは中学生の娘だよね
    お母さんを裏切って
    若い女の人とそんな事してたんだと思ったら
    気持ち悪いし顔も見たくない
    けがらわしいと思ってるよね。

    • 7
    • 239
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 04:00:13

    文春

    文春砲、今まで事実無根だった事ないよね

    • 13
    • 24/01/11 03:45:50

    文春

    記事出て1発目に思った感想→やってると思ってた。独身の頃から派手に遊んでるみたいだったし、そりゃそうだよねとしか思えない。

    • 7
    • 24/01/11 03:23:53

    娘さんいるのに
    なんで若い子とそういうことするんだろう

    • 6
    • 24/01/11 03:18:27

    文春

    最初は娘さんいる松本さんはそんなことしないって信じようと思ったけど
    いろんな記事見て方正さんがターゲットと松本さんを車でマンションまで送迎してたとか聞くと生々しくて

    • 8
    • 24/01/11 03:13:18

    文春

    わたしは文春だなぁ
    自信あるって言ってたし

    • 7
    • 24/01/11 02:58:13

    文春

    火のない所になんちゃら

    • 10
    • 233
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/11 02:50:20

    でもさ、文春側も松本の活動休止は想定できるじゃん。本当に火のないところに煙を立てて
    証拠捏造して活動休止された挙句訴えられたら
    負けた時の損害賠償エグい事になるし
    今まで築いた実績も無くなって発行部数も落ちるわけでしょ。この時点で松本が完全な白はないんじゃない?

    • 5
    • 24/01/11 02:48:07

    文春

    口説かれて個室に連れて行かれるレベルのことは女も最初から予想して行ってそう
    でもまさか寄ってたかって複数人に好き勝手にとは予想外だったんじゃないかな
    小沢程度の芸人なら知名度はまあまああるから、そこまでの無茶は想定外だと思う

    • 7
    • 231

    ぴよぴよ

    • 230
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 02:46:54

    >>229
    えっ?だって居酒屋の飲みじゃなくて、ホテルの飲み会って言われた時点すぐ断るでしょ? 
    ホテルの個室に行く時点で容認してるようなもんだよ。事情を知らないのはあなたも同じでしょ? 
    松ちゃんを中傷してる人はあなた含めわたしも同じじゃん。人にいえるのかよ?

    • 3
    • 24/01/11 02:41:22

    >>228
    事情を知らねーのに
    被害女性を誹謗中傷するなよ

    • 5
    • 24/01/11 02:39:46

    行く方がバカ、しかもホテルの飲み。しかも個室に。で、自分からホテル飲み言って個室入ってるくせに、性被害あった?はぁ?ばか? 

    • 4
    • 24/01/11 02:38:53

    東京、福岡あちこちでやらかしてたみたいだね
    後輩芸人も女集めるだけでも大変だったろうね

    • 6
    • 24/01/11 02:34:09

    文春
    数年に渡って行なわれてたと言う事なので
    被害者はまだまだ出て来ると思う
    文春に期待してる。

    • 5
    • 24/01/11 02:33:39

    文春

    文春ガンバレ

    • 5
    • 224

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 02:27:25

    文春

    松は、のらりくらりと逃げてる

    • 3
    • 222

    ぴよぴよ

    • 221
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 01:56:57

    >>220
    そんなひまじゃないからね

    • 1
    • 24/01/11 01:52:04

    >>217
    ことごとく週刊誌読んでないのね笑

    • 1
    • 24/01/11 01:48:39

    松本

    松本好きじゃないし擁護するつもりはないけどね。

    今がめちゃくちゃ売れてたり、はたまた御曹司と結婚してたら今更、週刊誌なんかに売らないと思って。
    本当に嫌だったら、その時言ったよなって。
    警察にも。
    なんで今なんだろうって感じがして。

    • 7
    • 24/01/11 01:38:11

    >>198
    火のないところに煙を立てるんたよ、週刊誌なんて。

    • 3
    • 217
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/11 01:31:18

    これもしかしたら、その気な女の子しか連れてきませんとか小沢が言って、実際はそんなこと全然なくて松ちゃんにも知らされてなかった?とか? 
    女の子集めるのに必死な小沢が、ただの飲み会だし業界で上手く立ち回れる方法をVIPが教えたるとか言って上手く誘い出して、詳細は個室で松ちゃんから教えてあげるとかいって行ったら、性接待だった? 
    あくまで予想だけど。何が真実なんだろ。

    • 0
    • 24/01/11 01:20:34

    このアンケートの比率、どう考えてもおかしいよ
    (現時点で、45:84で前者支持が多すぎる、リアルの受け止められ方と乖離がある)
    ママスタ集計、信用できないってほんとだね

    • 3
    • 24/01/11 01:17:11

    アクロバティック擁護おじさん
    気持ち悪い

    • 2
    • 24/01/11 01:13:30

    >>211
    取材の時の写真も掲載してたよね?
    あれが作り物ってこと?
    文春がそんなアホな事するわけない

    • 1
    • 24/01/11 01:11:18

    でもさぁ、松本が性加害しました。とは書いてないんでしょ。
    された女性がいます。って書いてあるから、文春としては負けないよね。

    • 1
    • 212

    ぴよぴよ

    • 24/01/10 20:34:03

    訴えてるA子は、実は男性ってネットに乗ってたけどまじ?

    • 2
    • 24/01/10 20:32:40

    松本

    文春のいう自信というのが映像や音声の証拠でも持ってない限り、今出回ってる証拠だけなら文春が勝てると思えない

    • 3
    • 24/01/10 09:20:27

    松本

    文春は裁判で負けても小さい謝罪文だして終わり。
    ショッキングな見出しで売れれば正義。取材した人が嘘ついても関係なし。
    気持ち悪い仕事だと思う。

    • 5
    • 24/01/10 08:55:56

    文春

    全部本当だと思う。ただ口調や言葉のニュアンスがお互いに食い違うんだと思う。あの言葉や行動を笑顔でやんわり言ったり、行為も下手下手に出てからのあれだったりとかだと印象だいぶ変わる。
    終始怒鳴りつけて拷問みたいなわけではないし。
    松本擁護ではなく。そういう人間だと思ってたし。

    • 5
    • 24/01/10 08:54:04

    文春

    これだけの大物に噛みつくんだから、すごい証拠を握ってるんだろうなと。

    • 7
    • 24/01/10 08:51:45

    松本

    松本かな。30代で特にファンってわけでもないけど。
    うざいマスゴミをなんとかして欲しい。

    • 1
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ