松本と文春、どっちを信じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 239
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/11 04:00:13

    文春

    文春砲、今まで事実無根だった事ないよね

    • 13
    • 24/01/11 03:45:50

    文春

    記事出て1発目に思った感想→やってると思ってた。独身の頃から派手に遊んでるみたいだったし、そりゃそうだよねとしか思えない。

    • 7
    • 24/01/11 03:18:27

    文春

    最初は娘さんいる松本さんはそんなことしないって信じようと思ったけど
    いろんな記事見て方正さんがターゲットと松本さんを車でマンションまで送迎してたとか聞くと生々しくて

    • 8
    • 24/01/11 03:13:18

    文春

    わたしは文春だなぁ
    自信あるって言ってたし

    • 7
    • 24/01/11 02:58:13

    文春

    火のない所になんちゃら

    • 10
    • 24/01/11 02:48:07

    文春

    口説かれて個室に連れて行かれるレベルのことは女も最初から予想して行ってそう
    でもまさか寄ってたかって複数人に好き勝手にとは予想外だったんじゃないかな
    小沢程度の芸人なら知名度はまあまああるから、そこまでの無茶は想定外だと思う

    • 7
    • 24/01/11 02:33:39

    文春

    文春ガンバレ

    • 5
    • 24/01/11 02:27:25

    文春

    松は、のらりくらりと逃げてる

    • 3
    • 24/01/10 08:55:56

    文春

    全部本当だと思う。ただ口調や言葉のニュアンスがお互いに食い違うんだと思う。あの言葉や行動を笑顔でやんわり言ったり、行為も下手下手に出てからのあれだったりとかだと印象だいぶ変わる。
    終始怒鳴りつけて拷問みたいなわけではないし。
    松本擁護ではなく。そういう人間だと思ってたし。

    • 5
    • 24/01/10 08:54:04

    文春

    これだけの大物に噛みつくんだから、すごい証拠を握ってるんだろうなと。

    • 7
    • 24/01/10 08:10:42

    文春

    どちらかを選ぶなら
    記事が盛ってて事実と異なることはあるだろうけど、全く何も無いとは思えない

    • 6
    • 203
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/10 07:28:11

    文春

    そりゃあ。

    • 3
    • 24/01/10 07:28:03

    文春

    >>199
    松本のやってることも女の人権無視では???

    • 5
    • 24/01/10 07:16:09

    文春

    火のないところに煙なし

    金で揉み消すところを見れるかもね
    たけしは、軍団と殴り込み行ったよね!
    そっちの方がなんかカッコイイ(笑)

    • 15
    • 24/01/10 07:15:04

    文春

    女性を集めてパーティーは何度もあったようだし、今までの松本人志の発言内容からして、女性に優しく対応してるとは思えない。
    遊び方が汚いんだと思う。
    あと、不倫する男は地獄に堕ちればいい。

    • 6
    • 24/01/10 07:05:24

    文春

    文春にすっぱ抜かれた人って最初は強気に出るけど
    結局認めるイメージ。
    ワイドなに出るらしいけど、弁明?するなら自分の太鼓持ちしか出ないような番組じゃなく普通に会見したらいいやんと思う。

    • 5
    • 24/01/10 07:02:49

    文春

    女性を集めて行為があったのは事実だと思う。女性側も大人だしホテルに行く意味考えずただ遊ぶだけと思ったのか。同意の上行為をしたけど貰えるお金が少なすぎて文春に松本を売ったんじゃないか?と私は思ってる。どうせお金関係トラブルでしょ。

    • 5
    • 24/01/10 06:57:51

    文春

    松ちゃんは自分でも昔からそういうこと言ってきたし…。
    もうそういう時代じゃないということ。

    • 2
    • 24/01/10 06:55:44

    文春

    文春は一弾で印象操作に成功したんだよ。
    松本最低→暴力は振るってない→それならいいと思ってんのか!ってのが今でしょ。
    遊び方が汚すぎるのは間違いない。人相って裏切らないんだなって思った

    • 3
    • 24/01/10 03:10:11

    文春

    中居に性欲抑えろと言われたことあるらしい
    業界では有名だった?
    強制性行じゃなかったことを証明するのはかなり難しいんじゃない?ホテルで飲み会の時点で気持ち悪い。女性もバカだと思うよ。普通行かないでしょ。

    • 7
    • 24/01/10 02:28:39

    文春

    なんならもっと酷いことしてるでしょ。自分で言ってたじゃん。

    • 8
    • 24/01/10 02:27:20

    文春

    手下に女用意させるって話はむかーし何かの番組で自分らで言ってたよ。
    手下たちと海行って自分は離れた場所から女の子ウォッチングして気に入った子がいたら手下にナンパさせるって。
    今回の話は出るべくして出た話かなーと思う。
    なので文春に一票。

    • 5
    • 181
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/10 02:26:21

    文春

    • 2
    • 24/01/10 02:11:33

    文春

    私生活こんななのによくワイドナショーとか社会問題扱う番組始めようと思えたよね

    • 6
    • 24/01/10 01:37:50

    文春

    面白いから

    • 1
    • 24/01/10 01:23:55

    文春

    行為をしたのは確かなんだろうね。
    それが無理やりだったかどうかなのかな。
    女性が嫌だったとしても、アテンドに用意されてた訳だから
    松本にしたら、合意だったよね?って思うのも分からないくもない。
    足代1万が本当ならかなり最悪。

    松本は本当に潔白なら会見をきちんとすべき。
    カッコ悪すぎる。

    • 10
    • 24/01/10 01:09:14

    文春

    今までの生き方がもうね、、、

    • 7
    • 173
    • しめ(うどん)
    • 24/01/10 01:08:41

    文春

    • 2
    • 24/01/10 01:07:01

    文春

    擁護してる人たちは行った女が悪い!とする内容が主流
    これって、擁護側もやってたことを前提にしてるわけだよね・・・

    • 9
    • 169
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/10 00:49:05

    文春

    出版差し止めの仮処分も申し立てず
    記者会見もせず、Xで釈明もせず姑息でふざけたポストばかり。「ワイドなショー出まーす」とか周囲に確認せず勝手なこと言って後々ヤバいと思ったのか「顔見せ程度の出演」とか言い訳しだしてwかなりダサい。本当に潔白なら記者会見すれば良かったし、小沢の事務所も最初は話すことは無いとか言ってたのに急に恥じる事はしていないからと小沢は続投。捉え方によっては小沢は恥じる事してないけど松本はしてるって聞こえるw ジジイに女斡旋しておこぼれ貰ってるジジイも恥ずべきだけどね

    • 6
    • 159
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/10 00:09:18

    文春

    証拠がたくさんありそうなので。

    • 5
    • 24/01/10 00:08:11

    文春

    本当に事実無根なら、記者会見開いて堂々とすればいい

    • 6
    • 24/01/10 00:04:01

    文春

    女もどーかとおもうけどよ!

    • 6
    • 24/01/09 23:54:55

    文春

    そういうパーティーがあったのは事実なんでしょ

    • 8
    • 24/01/09 23:52:55

    文春

    • 2
    • 24/01/09 23:50:39

    文春

    火のないところに煙は立たない

    • 7
    • 146
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/09 23:46:06

    文春

    嘘書いて信用なくなることはしないと思う

    • 6
    • 24/01/09 23:43:52

    文春

    とっとと裁かれてこの話も消えて欲しい
    ニュースで取り上げられて目に入るのも気持ち悪い

    • 7
    • 24/01/09 23:40:08

    文春

    よっぽど自信があっての記事でしょ
    てか、松ちゃんが元々そんなイメージしかない

    • 9
    • 24/01/09 23:29:19

    文春

    松本のことなんて誰が信じるんよ

    • 10
    • 141
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/09 23:28:14

    文春

    まだまだ証拠あるでしょ。次は音声でも出てくるんじゃないの。小出しにして反論させておいてエグい追撃するのが文春。

    • 9
    • 140
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/09 22:57:43

    文春

    どんどん出てくるってよ
    売れない芸人や芸能界辞めた芸人が口開けばやばいだろう

    • 9
    • 138
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/09 22:55:20

    文春

    証拠がたんまり無いと出さない雑誌
    それが文春

    • 9
    • 129
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/09 22:43:47

    文春

    事実かもしれないけど、被害者だっていう女の人は自分で飲みの場に行ってるんだよね。
    年も前の話を今さら暴露するのはなにが目的なんだろう

    • 3
    • 24/01/09 21:58:50

    文春

    松本のネタ扱うなんて相当自信あって裏取れてるからだと思う。

    • 9
    • 24/01/09 21:56:37

    文春

    内容に関しては今までのどれもえげつないけど、嘘では無かったからさすがに今回だけガセネタを真実にしようとはしないでしょ。
    絶対イケると確信持ってるから掲載したんだと思う。

    • 6
    • 24/01/09 21:44:32

    文春

    松本や吉本相手に
    さすが全くのガセはない気がする

    • 10
    • 24/01/09 21:41:48

    文春

    文春というより週刊誌が信用できない

    • 4
    • 24/01/09 21:40:44

    文春

    やっぱり松ちゃん相手に記事だしたら、絶対こうなる事分かってると思うから、それだけ自信あるネタなんだって思ってる。

    • 14
    • 24/01/09 21:36:30

    文春

    相手が文春でなくても
    松本みたいな手合いを信じる余地があるとでも?

    • 7
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ