松本と文春、どっちを信じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/11 13:46:46

    松本

    松本嫌いだけど、この一気に悪に仕立てる感じ。
    今の世の中本当に怖いよね。

    だって、9年前の話をなんで今更?
    そんなに嫌だったらも週刊誌ではなく警察にまず被害届だすよね。
    しかもその時に。

    • 4
    • 24/01/11 10:43:42

    松本

    やることはやってるんだろうけど無理やりではなさそうだし
    女側とすればそういう雰囲気で断りきれなくてって感じなんだろうけど、まずホテルに行かない、行ってしまってもすぐ帰ることもできたはず
    二人きりになるのを断固拒否してたわけでもないのに後からお金貰って記事にしてもね

    • 1
    • 24/01/11 10:41:21

    松本

    なんなら被害女性は架空の人物かもしれないとまで思ってるww

    • 2
    • 24/01/11 10:39:20

    松本

    ちょっと前までは文春を信じてたけど、なんかおかしいなって最近思うようになった。

    • 4
    • 24/01/11 08:49:52

    松本

    どっちが正しいなんてわからないけど文春の記事が官能小説みたいでただただ気持ち悪い
    さっさと裁判すればいい

    • 4
    • 24/01/11 07:03:39

    松本

    2択しかないから松ちゃんにしたけど、松ちゃんも白ではないだろうし、文春は脚色ありでやってるだろうからなぁ
    どちらも信用してないや

    • 2
    • 242
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/11 06:54:56

    松本

    松本を信じるというより文春が嫌い。文春編集部や記者も同じように浮気したり遊びまくってるくせに調子に乗って人を攻撃しすぎ。

    • 2
    • 24/01/11 01:48:39

    松本

    松本好きじゃないし擁護するつもりはないけどね。

    今がめちゃくちゃ売れてたり、はたまた御曹司と結婚してたら今更、週刊誌なんかに売らないと思って。
    本当に嫌だったら、その時言ったよなって。
    警察にも。
    なんで今なんだろうって感じがして。

    • 7
    • 24/01/10 20:32:40

    松本

    文春のいう自信というのが映像や音声の証拠でも持ってない限り、今出回ってる証拠だけなら文春が勝てると思えない

    • 3
    • 24/01/10 09:20:27

    松本

    文春は裁判で負けても小さい謝罪文だして終わり。
    ショッキングな見出しで売れれば正義。取材した人が嘘ついても関係なし。
    気持ち悪い仕事だと思う。

    • 5
    • 24/01/10 08:51:45

    松本

    松本かな。30代で特にファンってわけでもないけど。
    うざいマスゴミをなんとかして欲しい。

    • 1
    • 24/01/10 07:27:41

    松本

    まっちゃんを信じているというか事実なんてどーでもいいけど、調子乗った芸能マスコミがボコボコにされてほしいという願望笑
    ビートたけしみたいに殴り込み行ってほしいくらい笑

    • 3
    • 24/01/10 07:17:01

    松本

    まっちゃんずっと見てきた、視聴者としてもダウンタウン世代のおばさんです。
    文春は他の芸能人に対しても人権無視のようなことしてるから、芸能界トップのまっちゃんが戦うことで何かを変えようとするのかなと思ってます。

    • 4
    • 24/01/10 02:45:49

    松本

    かな

    • 2
    • 24/01/10 00:24:44

    松本

    知らんけど

    • 1
    • 24/01/10 00:12:04

    松本

    この女の子が小沢さんに送ったお礼メールで「幻みたいな希少な会をありがとうございました。松本さんは本当に本当に素敵で。小沢さんに頂けたご縁に感謝します。」ってな事を言ってる。 
    これが本当なら、その後が何も無かったから怒っちゃったのかな?

    • 8
    • 24/01/09 23:53:53

    松本

    なんとなく

    • 1
    • 24/01/09 23:49:15

    松本

    文春なんて基本はガセばっかだし、裁判も負けが多い。
    たまたま当たったのだけが注目されて、文春砲だの裏取れてるだの言うけど、基本は片方だけの証言だけ。
    LINEも捏造出来るし、証拠が弱すぎる。

    • 9
    • 24/01/09 22:50:26

    松本

    はい

    • 2
    • 24/01/09 22:35:06

    松本

    不倫やホテル飲みはあった。性加害ではない。
    ってことだと思う。

    • 14
    • 24/01/09 22:16:07

    松本

    仮にレイプだったら、通報先は文春ではなく警察。週刊誌に売る二毛作には、仮にレイプであっても同情しない。

    • 19
    • 24/01/09 22:07:13

    松本

    勝って帰ってきて欲しい。
    被害者の女性たちが警察に被害届出さなかったのも気になるところ。

    • 14
    • 24/01/09 21:38:32

    松本

    くだらない

    • 4
    • 24/01/09 21:13:33

    松本

    和牛の解散を、「解散する」って事実以外全部嘘ですっぱぬこうとしたから、急きょ本人たちが自分達の言葉であんなふうに発表せざるをえなくなったんだよ。3月まで活動しようと思ってたのにできなくされた。
    解散なんて言ったあとで、漫才を見てもらうってことが、どんな風に映るのか‥それ考えたら本人たちはもうできなくなってしまったんだよ。
    これまでにも人の人生をめちゃくちゃにするような記事を書きなぐり続けてるとは思ってたけど、和牛のファンだった私にはふたりの最後のけじめの付け方すら変えたことは本当に許せない。
    松ちゃんの人生もこんなふうに終わらせたかったのかな。そんな権限がある雑誌、記者って何?松ちゃんには一石投じてもらいたい。

    • 12
    • 24/01/09 21:08:20

    松本

    水道橋が文集派ぽいから

    • 4
    • 90
    • あご出汁鍋
    • 24/01/09 21:03:32

    松本

    私はまっちゃん

    • 4
    • 89
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/09 21:02:27

    松本

    裁判起こすくらいだから、勝算があるんだと思う。

    • 9
    • 84
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/09 20:51:14

    松本

    どの角度で裁判起こすのかはわからないけど、文春に一石投じてほしい気持ちはある。

    • 9
    • 78
    • カタプラーナ
    • 24/01/09 20:45:14

    松本

    どっちでもいいんだけど。

    でも、松本はテレビに必要な人。

    • 14
    • 24/01/09 20:44:35

    松本

    天才

    • 6
    • 24/01/09 20:44:08

    松本

    文春きらい

    • 4
    • 24/01/09 20:35:37

    松本

    そもそも週刊誌が嫌い。

    • 7
    • 24/01/09 20:30:11

    松本

    松ちゃんを信じたい気持ちで松ちゃんにした
    まだ、松ちゃん(男側)の反論聞いてないしこれからでしょ
    裁判で戦えばいい

    • 6
    • 24/01/09 20:22:35

    松本

    あれだけ呟いて反応してるくせに、本当は記事通りだった場合に、とんでもなく糞みっともない訳で。
    果たして松本人志がそんなダサい事するかな?、と。
    ってなると松ちゃんの言ってる事実無根が本当なんじゃないか、って思った訳です、

    • 9
    • 49
    • ふなばし鍋
    • 24/01/09 20:14:41

    松本

    ほいほいついて行った女が襲われた風に話すのキツい

    • 13
    • 48
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 20:13:57

    松本

    番組出演者 スポンサー テレビ局に迷惑がかかると思って活動休止の選択をしたと思ってる。
    そして相手が女性でセンシティブなことだからエンタメに昇華出来ないと判断したと思ってるよ勝手な想像だけど
    だから司法の場でってなったんじゃないのかな

    • 5
    • 46
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 20:12:22

    松本

    文春大嫌いだから

    • 7
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 20:03:44

    松本

    松ちゃんは色々な遊びしてきたけど、無理矢理にやるタイプではないよ。
    たぶん昔のトーク聞いてた人なら、分かる。
    無理矢理とかには、ドン引きする方の人。

    • 13
    • 35
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/09 20:00:38

    松本

    まっちゃん応援してる

    • 10
    • 24/01/09 20:00:24

    松本

    なんだかんだ言ってもやっぱり松ちゃん好き。

    • 10
    • 32
    • くりもち鍋
    • 24/01/09 19:57:36

    松本

    後ろめたい事があるなら、無期限活動休止してまで裁判で戦うかな?
    これで負けたらカッコ悪すぎる。

    女遊びしていたのは事実だろうけど、相手の合意の有無までは分からないし、今更証拠も証明できる物もないんだろうな。

    • 9
    • 31
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/09 19:54:42

    松本

    芸能界という特殊な世界で生きていてしかも大物芸人なんだから一般人とは違うし、たとえ本当だとしても
    私的には私生活がまともで普通なんてなんの魅力も感じない!被害者もお小遣い稼ぎに文集に売ったんじゃないの!?
    そんな大騒ぎすることなのかな!?
    松ちゃんに戻ってきてほしいから裁判は勝ってほしいな

    • 2
    • 24/01/09 19:53:49

    松本

    記事にするためにハニートラップ仕掛けてるとか言う人もいるからさ。まぁどっちもどっちなんだけどね。

    • 1
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 19:48:58

    松本

    どっちも真実だと主張してたとして、ネタ提供した企業が疑われるのは痛くも痒くもないけど個人が信じてもらえないってめちゃくちゃ辛いと思うから。
    現段階で文春を信じてまっちゃんに対してわいわい言う気にならない。ジャニーズの時に世間の汚さ、噂レベルを信じて声でかでかと叩く惨さを知ったから

    • 2
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/01/09 19:43:17

    松本

    戦うために活動休止までする松本の方が信じやすい

    • 7
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 19:41:25

    松本

    ただ文春が嫌いなだけ

    • 3
    • 24/01/09 19:40:26

    松本

    そもそも8年前のことを今更出すなよって話だよ。

    • 16
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/09 19:39:24

    松本

    であってほしい

    • 4
    • 24/01/09 19:33:48

    松本

    正直どっちでもいいけど、誰得でもない事を記事にしんでもとは思う。それをして儲かるとは思わない。

    • 4
    • 24/01/09 19:29:20

    松本

    信じるってか応援する

    • 5
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ