松本と文春、どっちを信じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • わかめ鍋
    • 24/01/09 19:13:13

    松本

    休んでまで戦うなら松本

    • 7
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/01/09 19:16:50

    文春

    信じるも何も
    自ら証拠LINE載せてるくせに
    事実無根は無理がある

    証言も一人じゃないしね

    • 10
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/01/09 19:18:53

    文春

    今のところ本人からはわけわからないツイートしか無いから

    • 13
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/01/09 19:20:17

    >>2でもあのLINE内容では性行為の証拠にならないような

    • 0
    • 24/01/09 19:24:37

    >>4
    事実無根って根も葉もない話の時に使うんじゃないの?
    あの会はあって、しかも一緒にいるのに小沢が「大丈夫?」ってLINEするって事は男女を2人きりにさせてる証拠だよね

    同意か否かだけにフォーカスしたいなら事実無根って言葉は適切じゃないのに
    少しも認めないって性根が汚い

    • 8
    • 24/01/09 19:25:34

    文春

    • 4
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/09 19:27:13

    どっちもどうでもいい。当人同士でやってくれ。一般人の憶測いらね。

    • 6
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/01/09 19:27:16

    松本

    警察行かなかったのがよくわからん

    • 8
    • 24/01/09 19:27:25

    松本

    文春って
    訴えられても屁でもないらしいよ
    裁判費用なんて売り上げから見たら痛くも痒くもない額らしい

    とりあえず売れれば良いんだって。
    だからいまいち信用できない。

    • 10
    • 24/01/09 19:28:58

    文春

    自信あり気

    • 5
    • 24/01/09 19:29:20

    松本

    信じるってか応援する

    • 5
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/01/09 19:29:29

    文春

    • 3
    • 24/01/09 19:33:48

    松本

    正直どっちでもいいけど、誰得でもない事を記事にしんでもとは思う。それをして儲かるとは思わない。

    • 4
    • 14
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/09 19:34:19

    半々かな。

    本人何も言わないって言うけど、それは裁判するにあたって当たり前だからそれに文句言うのは違う。
    週刊誌が載せてる内容も具体的だから半信半疑。
    裁判で明らかになるのを待つしかないと思う。
    信じたいのは松本だけど。

    • 1
    • 24/01/09 19:35:00

    女の合意があったかなかった??
    それってだれがどうやって証明するの??

    • 5
    • 24/01/09 19:38:37

    文春

    そりゃそうだよ。
    二発目期待。
    松本は罠にハマった。

    • 8
    • 17
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/09 19:39:24

    松本

    であってほしい

    • 4
    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/09 19:40:22

    文春

    名誉毀損って事実だったとしても成立しちゃうんでしょ?

    文春を信じるけど、裁判は松本が勝つ可能性もあるかな。

    • 2
    • 24/01/09 19:40:26

    松本

    そもそも8年前のことを今更出すなよって話だよ。

    • 16
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 19:41:25

    松本

    ただ文春が嫌いなだけ

    • 3
    • 21
    • なべやかん
    • 24/01/09 19:42:07

    文春

    ジャニーズみたいに被害者の会が出来るかもよ?
    やり口が汚いんだよ

    • 12
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/01/09 19:43:17

    松本

    戦うために活動休止までする松本の方が信じやすい

    • 7
    • 24/01/09 19:43:37

    文春

    でーす

    • 9
    • 24
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/09 19:44:26

    文春

    第2、第3の矢 隠し持ってるとおもう

    やはり吉本は力持ってるから、潰される可能性もあるんだし、生半可にはやってない

    • 16
    • 24/01/09 19:44:42

    >>1休んでまでって逃げだよー

    • 6
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/09 19:47:52

    文春

    何の根拠もないデタラメは載せない週刊誌だと思うから。

    • 14
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 19:48:58

    松本

    どっちも真実だと主張してたとして、ネタ提供した企業が疑われるのは痛くも痒くもないけど個人が信じてもらえないってめちゃくちゃ辛いと思うから。
    現段階で文春を信じてまっちゃんに対してわいわい言う気にならない。ジャニーズの時に世間の汚さ、噂レベルを信じて声でかでかと叩く惨さを知ったから

    • 2
    • 28
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/09 19:49:52

    8年前だったとしても。この10年でコンプライアンス的なことって、テレビも一気に変わったよね。芸能人のゴシップさえワイドショーで扱わなくなった。芸能人のモラル的なものも、今だとアウトなことが沢山で、裁判どうこうの結果ではなく、こういう人間はもうテレビでは使わない方がいいよね的な流れにはなると思う・・・・

    • 9
    • 24/01/09 19:53:49

    松本

    記事にするためにハニートラップ仕掛けてるとか言う人もいるからさ。まぁどっちもどっちなんだけどね。

    • 1
    • 30
    • いかなご鍋
    • 24/01/09 19:54:08

    文春

    証拠を持っていると思う

    • 13
    • 31
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/09 19:54:42

    松本

    芸能界という特殊な世界で生きていてしかも大物芸人なんだから一般人とは違うし、たとえ本当だとしても
    私的には私生活がまともで普通なんてなんの魅力も感じない!被害者もお小遣い稼ぎに文集に売ったんじゃないの!?
    そんな大騒ぎすることなのかな!?
    松ちゃんに戻ってきてほしいから裁判は勝ってほしいな

    • 2
    • 32
    • くりもち鍋
    • 24/01/09 19:57:36

    松本

    後ろめたい事があるなら、無期限活動休止してまで裁判で戦うかな?
    これで負けたらカッコ悪すぎる。

    女遊びしていたのは事実だろうけど、相手の合意の有無までは分からないし、今更証拠も証明できる物もないんだろうな。

    • 9
    • 33
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 19:59:10

    文春

    活動休止なんて認めたようなもんじゃん

    • 12
    • 24/01/09 20:00:24

    松本

    なんだかんだ言ってもやっぱり松ちゃん好き。

    • 10
    • 35
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/09 20:00:38

    松本

    まっちゃん応援してる

    • 10
    • 24/01/09 20:01:07

    >>27
    ジャニーズの件、あれだけの証言があっても噂レベルの事って認識なんだ
    やばいね

    • 1
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/01/09 20:01:40

    文春

    20年前にも同じような記事読んだ。
    やっぱりとしか。

    • 12
    • 38
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 20:02:22

    後輩芸人が必死に上げてそう(笑)
    無理だよ

    • 3
    • 39
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/09 20:02:59

    文春

    火のないところに煙は立たない

    • 0
    • 40
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/09 20:03:03

    何を上げてるの???

    • 1
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 20:03:44

    松本

    松ちゃんは色々な遊びしてきたけど、無理矢理にやるタイプではないよ。
    たぶん昔のトーク聞いてた人なら、分かる。
    無理矢理とかには、ドン引きする方の人。

    • 13
    • 42
    • ブイヤベース
    • 24/01/09 20:06:57

    文春

    わざわざ訴訟のリスクあるのに根拠薄い記事出すと思えない。女の子からのLINEといわれてる画像も捏造だしね。2015年時点でリリースされてない絵文字使われてる

    • 14
    • 24/01/09 20:10:28

    文春

    遊び方間違えちゃったんだと思うよ
    育ちって大事だなってつくづく思った

    • 12
    • 24/01/09 20:10:53

    文春

    自民の手下の松本人志は信用できない。

    • 4
    • 24/01/09 20:12:02

    文春

    • 5
    • 46
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 20:12:22

    松本

    文春大嫌いだから

    • 7
    • 47
    • いかなご鍋
    • 24/01/09 20:13:20

    文春

    文春

    • 5
    • 48
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 20:13:57

    松本

    番組出演者 スポンサー テレビ局に迷惑がかかると思って活動休止の選択をしたと思ってる。
    そして相手が女性でセンシティブなことだからエンタメに昇華出来ないと判断したと思ってるよ勝手な想像だけど
    だから司法の場でってなったんじゃないのかな

    • 5
    • 49
    • ふなばし鍋
    • 24/01/09 20:14:41

    松本

    ほいほいついて行った女が襲われた風に話すのキツい

    • 13
    • 24/01/09 20:14:44

    文春

    文春は裁判になっても負けない自信がある記事しか掲載しないから。

    • 9
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ