松本と文春、どっちを信じる?

  • なんでも
    • 169
    • まるごと柚子鍋
      24/01/10 00:49:05

    出版差し止めの仮処分も申し立てず
    記者会見もせず、Xで釈明もせず姑息でふざけたポストばかり。「ワイドなショー出まーす」とか周囲に確認せず勝手なこと言って後々ヤバいと思ったのか「顔見せ程度の出演」とか言い訳しだしてwかなりダサい。本当に潔白なら記者会見すれば良かったし、小沢の事務所も最初は話すことは無いとか言ってたのに急に恥じる事はしていないからと小沢は続投。捉え方によっては小沢は恥じる事してないけど松本はしてるって聞こえるw ジジイに女斡旋しておこぼれ貰ってるジジイも恥ずべきだけどね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ