職場にめっちゃ可哀想な人がいる

• なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/01/09 17:03:07

人一倍働く、仕事も早い、細かい所も気付く、余計な事は言わない、ただ黙々と一人で動いてるタイプの人。
もちろんこちらから話し掛ければ、あちらも話すけど、仕事が残ってる内は無駄話はしない

みたいな人が最近入って来たんだけど、お局達はそれが気に食わないみたいで、粗探ししては文句言ってる。
裏で言ってるだけならまだしも、ちょっとした事を大袈裟に騒いで、上司に報告。
上司も分かってるけど、報告された以上、本人に言わなきゃいけないからと注意される

しかもそのちょっとした事って言うのが、例えば歩いてて下にある物に足が当たってしまった→物を蹴ってた!みたいな

上司にそんな事ないですよって言ったけど…こんなのイジメと変わらないよね

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/12 08:27:57

お局やめろ

• 0
    • 24/01/09 17:40:42

無能な社員の下に意地悪オバサンお局が鎮座している
    実力ない、仕事したくない、仕事してるふりの人がな
    ぜか威張るよね

仕事を黙々進める人は嫌がられるんだよね
    みんなで協力するのが仕事、丁寧にやるのが仕事、複数で確認するのが当たり前、と正義をかざす無能たち

私も可哀想な単独黙々ババアですけど、喋りたくない、他人と行動共にしたくない、世間話したくない、お菓子食べてベラベラ休憩したくない

• 5
    • 24/01/09 17:06:42

お局さんがイジメをしていますって上司に報告したら良いんじゃないの
    報告されたらお局さんに注意しないといけない仕組みなんでしょ?

• 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています