子供が友達の家に遊びに行ったんだけどそこのママ昼寝してたんだって

  • なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/01/09 15:43:27

何日か前に子供達が遊ぶ約束したからママ友に予定大丈夫か聞いたら大丈夫だったから行かせたんだけど、さっき迎えに行った時に軽く喋ったら夜勤前だから寝てたみたい。子供達で勝手に遊んでくれるから助かったーだってありえなくない?
びっくりしてそうなんだ仕事がんばってねしか言えなかったんだけど、他所の子供来てるのに寝るって責任感なさすぎじゃないの?
しかも急に遊びに行ったわけじゃなく何日か前からママ友にも確認してるんだから夜勤前なら断れるよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/09 15:51:43

    高学年ですが私はずっとではないですがまだ小学生なので基本見守ってるよ。

    • 0
    • 24/01/09 17:23:10

    うちの子も相手の子もグレーゾーンの発達障害あるんだ。だから高学年でも子供だけっていうのは心配。だからって訳じゃないけど単純にママ友とも仲良かったから子供同士遊ぶ時お互いも一緒にお邪魔して遊んでた。
    一回ママ友が都合悪くて子供だけうちに遊びに来た事あるけど特性ある子だってわかってるから私はちゃんと見守ってた。

    • 1
    • 24/01/09 21:48:18

    遅くなりました。とくに何か問題行動起こす訳ではないんだけど、うちの子もママ友の子も年齢より幼い。とくにうちの子は相手に合わせられないからうまく遊べなくていちいちこっちが口出ししないと相手の子が可哀想になってくる。ママ友の子も同じ感じらしいけどうちよりかははるかに相手に合わせて遊べる感じはする。

    • 0
1件~3件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ