お互い既婚者、絶対会わない。浮気じゃないよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/09 14:20:49

あるSNSで知り合って毎晩通話してるけど、リアルの連絡先や名前は知らない
お互い配偶者とは冷めてるけど家族として一緒にいるという境遇が似てるので気が合うし話が合う
毎晩深夜まで色々話してるだけで楽しいからそれ以上はお互い求めてない
lineやメ連絡先を交換すると日中も気にしてしまうから絶対しない
SNSだけどそこでもメッセやり取りはしない
これは浮気じゃないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/09 14:41:29

    >>1
    今のところ、お互いこの関係に満足なので続いてるよ
    相手も仕事帰りの飲み控えてまで話す時間つくってくれる
    本当は夫婦でそういうなんでも話せる関係だったらいいんだけどね
    お互いそれができないから癒し求めてるんだと思う(笑)

    • 0
    • 24/01/09 14:42:19

    >>2
    これが答えだよね
    体関係は絶対ない。

    • 0
    • 24/01/09 14:43:14

    >>3
    そう。楽しいんだよねー
    夜のそれを楽しみに仕事や家事頑張ってる感じだもんね

    • 0
    • 24/01/09 14:56:35

    >>7
    うまいこと言う!!!笑
    心温めあうくらいいいよね
    夫が同じことしてても全然平気だから

    • 1
    • 24/01/09 14:59:02

    >>8
    肝に銘じておくね
    一番は子供なので。子供が成人して一人前になる迄は絶対不倫はしないよ

    • 0
    • 24/01/09 15:13:38

    >>11
    メッセージやり取りもできるけど
    メールは返事待つのが苦痛で通話だけしかしない

    • 0
    • 24/01/09 15:14:32

    >>16
    夫婦仲がいい人にはわからないよねきっと
    色々話せるだけで気持ち楽になるし楽しいんだよね

    • 0
    • 24/01/09 15:15:07

    >>12
    超絶プラトニックな関係と思うけど人によるか

    • 0
    • 24/01/09 15:48:02

    >>23
    家族としてはいいけど夫婦としては悪いよ
    知り合った相手は話してるだけで癒されるし正直ドキドキするからそういう気持ちになれるのが楽しい
    どうこうしたいわけではない
    気持ち悪くてもいいよ

    • 0
    • 24/01/09 15:48:43

    >>34
    冷めてるよねー本当に文句ないし寧ろしてたらいいのにってさえ思う

    • 0
    • 24/01/09 15:53:16

    >>33
    そうなんだ!続かなければそれはそれでいいかな
    情がうつらないために名前や連絡先交換もしないどこの誰かも知らないのがちょうどいい

    • 0
    • 24/01/09 17:00:46

    >>42
    顔見たら冷めるって何人か言ってるけど
    たしかに顔見たいけど見たくないw
    声のイメージがーーーイケメンを想像して楽しんでるのかもw

    • 1
    • 24/01/09 17:02:14

    >>55
    連絡したらいいのに。自分の人生だし好きに生きよ

    • 0
    • 24/01/09 17:02:53

    >>54
    違うよー!Discordってなに?

    • 0
    • 24/01/09 17:10:30

    >>60
    掲示板だからってそういうこと言えるあなたよりは性格いいと思う

    • 0
    • 24/01/10 02:32:02

    >>39
    1人の女性だと思う
    女としてとかナイと思う

    • 0
    • 24/01/10 02:32:43

    >>77
    snsで通話できるよ

    • 0
    • 24/01/10 10:14:22

    >>81
    そうだよね。家族で共有が難しいからお互いいい話し相手って感じ。誰かに話すとすっきりするしね。そのうちすぐ終わりそうだけど(笑)それはそれでいいかな

    • 0
    • 24/01/10 14:35:45

    イケオジ想像してるけど、違うかな?

    • 0
1件~19件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ