お互い既婚者、絶対会わない。浮気じゃないよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/09 14:20:49

あるSNSで知り合って毎晩通話してるけど、リアルの連絡先や名前は知らない
お互い配偶者とは冷めてるけど家族として一緒にいるという境遇が似てるので気が合うし話が合う
毎晩深夜まで色々話してるだけで楽しいからそれ以上はお互い求めてない
lineやメ連絡先を交換すると日中も気にしてしまうから絶対しない
SNSだけどそこでもメッセやり取りはしない
これは浮気じゃないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/10 17:36:38

    主マークだけ読んだら夫婦関係終わってそうだからお好きにって感じ

    • 0
    • 24/01/10 14:35:45

    イケオジ想像してるけど、違うかな?

    • 0
    • 24/01/10 10:14:22

    >>81
    そうだよね。家族で共有が難しいからお互いいい話し相手って感じ。誰かに話すとすっきりするしね。そのうちすぐ終わりそうだけど(笑)それはそれでいいかな

    • 0
    • 81
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/10 04:13:12

    そういう相手いたよ。癒しになるならいいのでは。本当は家族と共有できたらいいけど残念ながら。
    でも姿が見えない相手のことは3割程度しか理解してないという言葉通り、だんだん色々分かってきて続かなかったけどね。
    なので警戒心は忘れず一時のことに留めておくのが吉。

    • 0
    • 24/01/10 02:32:43

    >>77
    snsで通話できるよ

    • 0
    • 24/01/10 02:32:02

    >>39
    1人の女性だと思う
    女としてとかナイと思う

    • 0
    • 24/01/09 18:25:37

    絶対会わないって言い切れるのが不思議。会いたくなるもんじゃないの?

    • 0
    • 24/01/09 18:20:53

    連絡先知らないって何の機能で通話してるの?
    オンラインゲーム?

    • 0
    • 24/01/09 18:16:34

    相手が男性を装ったネナベかもしれないけどその場合も浮気になるのかね

    • 0
    • 24/01/09 18:14:36

    毎晩通話、夜中まで?
    旦那は不審に思わないの?

    • 2
    • 24/01/09 18:13:26

    気持ちが浮ついてる。よってこれは浮気です。

    • 1
    • 24/01/09 18:12:29

    浮気か浮気じゃないか…ではなく、配偶者が気を悪くするかしないか
    私なら、旦那が毎晩そんな事していたら嫌だな。
    主夫婦の関係性がわからないから、なんとも言えないけど

    • 2
    • 24/01/09 18:12:12

    めっちゃ不潔で気持ち悪いオッさんかもよ。
    年だって誤魔化してるかもだし

    • 3
    • 24/01/09 18:06:42

    >>59
    通話アプリよ

    • 0
    • 70
    • しらたき鍋
    • 24/01/09 17:31:32

    お互いのパートナーが嫌でなければ。
    嫌がってるならただの自己中。

    • 0
    • 24/01/09 17:28:52

    ゴルフ仲間って言ってよその旦那とベタつく女よりいいわよ

    • 2
    • 24/01/09 17:24:50

    >>40

    こんなクソトピ立ててる時点で情はうまれて
    るよ。

    • 1
    • 67
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/09 17:22:30


    昔のビクトリア時代を舞台にした小説を思い出した。何不自由ない生活をしている人妻が、冷たい夫との関係に悩み、ふとしたきっかけで顔を知らぬ男性と文通する話。生き生きと自分を取り戻し前を向く話だけど、結局合わず仕舞いに終わる。最期は手紙を焼く話だったかな。
    大学の英語の授業の教材だったけれど、肉体関係如何ではなく、普遍的なテーマなんだろうね。
    楽しいなら良いと思うわ。

    • 1
    • 66
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/09 17:17:30

    会ってなければ浮気ではないが、それでも話の内容や相手が不快に感じる頻度なら夫婦仲にひびが入ることはある。
    場合によっては、通話やメッセージだけでもエロいやり取りしてるとか疑われる可能性もあるかも。それだけで離婚を切り出されるかはともかく。

    • 1
    • 24/01/09 17:13:04

    >>61
    主さん、39さんの質問に答えてあげて。
    気になる質問だから。

    • 0
    • 64
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/09 17:12:44

    まぁ、グレーだけど
    旦那さんの方がきっと色々やってるだろうしお互い許し合えるなら良いんじゃない

    • 0
    • 24/01/09 17:12:35

    自分の母親がこんなことしてたら嫌だわ

    • 4
    • 24/01/09 17:11:40

    >>48
    心を掴んでいかれたほうがさらに悲惨よ

    • 0
    • 24/01/09 17:10:30

    >>60
    掲示板だからってそういうこと言えるあなたよりは性格いいと思う

    • 0
    • 24/01/09 17:09:30

    ババア浮かれモード

    • 2
    • 24/01/09 17:02:53

    >>54
    違うよー!Discordってなに?

    • 0
    • 24/01/09 17:02:14

    >>55
    連絡したらいいのに。自分の人生だし好きに生きよ

    • 0
    • 24/01/09 17:00:46

    >>42
    顔見たら冷めるって何人か言ってるけど
    たしかに顔見たいけど見たくないw
    声のイメージがーーーイケメンを想像して楽しんでるのかもw

    • 1
    • 56
    • おろしポン酢
    • 24/01/09 17:00:42

    主みたいな事言ってた知り合いいたけど、
    結局会ってたわ。
    旦那や子供が嫌がるであろう事は普通しないわな。

    • 3
    • 55
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/09 16:56:21

    いいなぁ
    私も連絡したい人いるんだよね

    • 1
    • 24/01/09 16:54:31

    ゲームしながらDiscordとかで通話してるの?

    • 2
    • 24/01/09 16:51:17

    LINE以外の通話ってなんのアプリ?

    • 0
    • 24/01/09 16:50:54

    まだ文字でやり取りしてる方が浮気じゃないと言えそう。
    通話って電話よね?
    子供や夫のいる家で別の男に入れ込んでるなんて、それこそ浮気以外のなにものでもないでしょ?

    • 0
    • 24/01/09 16:46:24

    ここで浮気か浮気じゃないか聞いても意味ないでしょ。
    聞くなら旦那に聞きなよ。

    • 1
    • 24/01/09 16:33:15

    SNSで全人類に絡んでるおじさんとかいるよね

    • 1
    • 24/01/09 16:07:45

    メッセやり取りしてなくても通話してるんじゃんかw
    夫にばれたらマズいと思う行為は浮気だよ

    • 0
    • 24/01/09 16:04:33

    >>46 旦那は誰とも会ってないのに、私サレ妻なのか笑笑

    • 0
    • 47
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/09 15:59:43

    >>40
    やり目じゃない男だったら彼女できたとか嘘ついてさっさと別れるはず。
    じゃないとお互い傷つけ合う関係がこの先待ってるのわかるからさ。

    • 0
    • 24/01/09 15:58:54

    >>44
    三人てなかなかすごい
    寛容であるけどサレ感がひしひしと来る

    • 0
    • 24/01/09 15:56:12

    昔同じような感じでLINEで話してた男がいたけど
    顔みて無理無理無理ってなったwww

    • 2
    • 24/01/09 15:55:46

    うちの旦那かも。会うつもりはないのに、SNSでイチャイチャとやりとりだけしてる女が3人いる。簡単に会える距離ではないから放置してるけど、通話時間も3時間とかしてるよ。
    最初見つけた時はムカーッとなったけど、今は趣味の1つとして黙認してる。

    • 2
    • 43
    • むつごろう鍋
    • 24/01/09 15:55:16

    電話してる声とか旦那に聞こえないの?

    • 3
    • 24/01/09 15:54:09

    顔みたら速攻終わるパターンかと。

    • 3
    • 24/01/09 15:54:07

    そいつがめちゃくちゃキモイ顔でもいいの?見ないから?

    • 2
    • 24/01/09 15:53:16

    >>33
    そうなんだ!続かなければそれはそれでいいかな
    情がうつらないために名前や連絡先交換もしないどこの誰かも知らないのがちょうどいい

    • 0
    • 39
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/09 15:53:05

    主さんに聞きたいんだけど、その男から主さんは女として扱われてる?
    それとも一人の女性として扱われてる?
    会ったこともないでしょうから、電話でのやり取りでより強く感じた方でいいですよ。

    • 0
    • 24/01/09 15:51:39

    見たことあるの?顔。画面越しでも。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 15:48:43

    >>34
    冷めてるよねー本当に文句ないし寧ろしてたらいいのにってさえ思う

    • 0
    • 24/01/09 15:48:02

    >>23
    家族としてはいいけど夫婦としては悪いよ
    知り合った相手は話してるだけで癒されるし正直ドキドキするからそういう気持ちになれるのが楽しい
    どうこうしたいわけではない
    気持ち悪くてもいいよ

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ