朝早くに起きれない

  • なんでも
    • 32
    • もつ鍋
      24/01/09 17:35:22

    >>30詳しく書いてくれてありがとうございます。
    私は障害とか療育のこととか全く分からないからそこに関しては何か言うことはできないけど、(かと言って睡眠のことに詳しいわけでもなくて申し訳ない)末っ子の療育があっても朝そこまで早くないなら少しずつ早起きできるようにやっていくしかないよね。
    末っ子ちゃんも朝起きれない感じ?
    一緒に早起きの練習しよう、って最初は無理のない時間から目標時間決めてやっていくとか。
    きっとそういう事はやってるかも知れないけど、でも小学校に入学したらきっと出来るんじゃないかなとも思うよ。
    毎日遅刻するわけにいかないもんね、私でも平日は多少の寝坊はあっても何とか遅刻はせずに送り出せてるから案外出来るかも。
    何も解決法がなくてごめんね。
    何かいい方法が見つかるといいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ