朝早くに起きれない

  • なんでも
    • 30
    • 塩鍋
      24/01/09 17:24:30

    >>29
    はい。上に3人います。
    長女次女はもう成人していますが
    長女は解離性障害のため無職
    次女は高校受験1度失敗して
    1年遅れで定時制(四年制)に
    入ったので今年卒業して就職
    長男は16歳で通信制(自宅型)なので
    毎日昼から放デイに通っています。

    次女は通信ですが朝はゆっくりなので
    お弁当作りもゆっくりめです

    そして末っ子の三女

    うちは4人いて二女以外はみんな
    知的障害もっています。
    三女は自閉症スペクトラムも持っていて
    母子分離が出来なかったため園には
    通っていません。2年前から親子療育に
    通っています。

    療育も今は毎日ですが園みたいに
    時間的にも早くはないので余計に
    朝早く起きなきゃっていうのが
    ないので余計に起きれないのかなって
    思ったりもしました。
    でもこのままだと絶対にいけないのは
    重々承知なので生活リズムを変えたいんです。

    甘えですよね。これって。
    絶対にこの時間に起きないとだめ!
    っていうのが今はないから

    このまま三女が学校行くギリギリまで
    起きれないのかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ