• No.5495 鍋洗うの大変(大根)

    24/01/19 13:12:53

    ママスタ擁護みたいな意見は一切ないヤフコメ。これが普通だよね。。


    一般人は、先輩とか年上の方に対しての礼儀と言ったら、態度や言葉遣い等で気を付ける事だけど、芸人などの芸能界の礼儀と言うのは、先輩に対して「SEX上納システム」とか「女性をアテンド」するとか、後輩達もそれが当たり前になっていて、断れない世界って異常ですよね。(一部の人だとは思うけど…!?)
    一般人では考えられない世界です。また、それがまかり通っていて、事務所やスタッフたちも、見て見ぬ振りをしてるんですね。これから学校を出て、芸人を目指す若い子達も、少なくなるのではないですか!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5496 ミルフィーユ鍋

    24/01/19 13:15:49

    >>5495

    え?結構あるよ。

    何で今頃?とか双方に食い違いがあるから週刊誌の記事だけでは判断出来ないとか。

    今の段階では判断出来ない。がまともな意見だと思うけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。