カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/01/08 23:22:45
元々2人目つくる予定だったなら、別に良いじゃんって思う。 そもそも、1ヶ月検診後にOK出たらセックス再開する人多くない?避妊はするけど。 産後3ヶ月でエッチしたから猿って意味わかんない みんな、旦那さんに相手されなかったんだね!可哀想。
24/01/08 23:33:50
>>304 生が良いからってゴムつけない猿ってことだと思って読んでた。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 14:04:43
26/06/25 14:00:59
26/06/25 14:00:58
26/06/25 13:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.304 ブイヤベース
24/01/08 23:22:45
元々2人目つくる予定だったなら、別に良いじゃんって思う。
そもそも、1ヶ月検診後にOK出たらセックス再開する人多くない?避妊はするけど。
産後3ヶ月でエッチしたから猿って意味わかんない
みんな、旦那さんに相手されなかったんだね!可哀想。
No.319 まるごと柚子鍋
24/01/08 23:33:50
>>304
生が良いからってゴムつけない猿ってことだと思って読んでた。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません