ウグイスガイ
“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕
東海テレビ
2026年6月24日 水曜 午後9:57
岐阜県各務原市の中学校で24日午後、教師の顔を殴ってケガさせたとして、中学2年の男子生徒が逮捕されました。
逮捕されたのは、各務原市の中学2年の男子生徒(14)です。
警察によりますと、男子生徒は24日午後4時前、自身が通う中学校の教室で男性教師(41)の顔を拳で複数回殴りケガさせた疑いが持たれています。
男性教師のケガの程度は分かっていませんが、口や鼻から出血し病院に搬送されたということです。
男子生徒は、学校からの110番を受けて駆け付けた警察官に現行犯逮捕され、調べに対して「間違いありません」と容疑を認めています。
当時、教室では1日の最後に各クラスで開かれる「終わりの会」が行われていて、警察が事件に至った経緯などを調べています。
https://www.fnn.jp/articles/-/1065267
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/26 06:32:17
>>7
仮に教師からひどいことを言われたとしても
教師の顔を殴ったりはしないよ
本人に問題があると思う
返信
No.8 子どもより親が貝に夢中
26/06/26 05:44:02
こんな猿は人間と同じ教室に入れるな。
返信
No.7 ナミマガシワ
26/06/26 05:42:36
教員が何がひどいこと言って生徒が我慢できなくなって殴ったとかじゃないんかね?
返信
1件
No.6 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/26 05:38:03
中2か…
返信
No.5 マテガイのための塩を大量消費
26/06/26 04:51:41
何がきっかけで先生を殴ったんだろうか
返信
No.4 帰ってから砂処理地獄
26/06/25 23:47:07
他人に危害を加える餓鬼は
檻にでも入れて育てないとダメだね
返信
No.3 ヒザラガイ
26/06/25 18:04:35
親の顔が見てみたいわ
親も手に負えない様なガキだったのだろうけど
返信
No.2 気づけば無言作業
26/06/25 18:02:22
厳しい処分を望みます。先生を殴り、怪我までさせるなんて、酷すぎます。
返信
No.1 ツブガイ
26/06/25 14:10:18
殺処分でいいよ
少年法なんかいらない
熊本のイジメという暴行犯も今は高校生活満喫してるってさ 胸糞悪い
少年法なんかまじいらない
返信