どこの職場でも部署のリーダーが一番偉いんだよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/23 14:51:41

    リーダーってだいたい口ばっか能無し

    • 0
    • 24/01/22 16:20:06

    なら、全部1人でしろ。部下を頼るな。使うな。

    • 4
    • 24/01/22 15:46:01

    降格されなきゃいいけどw

    • 1
    • 24/01/22 15:36:00

    論破されて反論できずにこんなトピ立ててる
    爆笑
    命令が曖昧で不十分だって言ってるのに、しのごの言わずに言うこときけ、だっけ?
    給料役職言ってみろって、情報出させたけりゃ自分も出せよってなにも返せない、交渉の基本ゼロの無能
    うーん、ここもほぼ自演だな
    演技力も無え笑笑笑笑

    • 0
    • 24/01/22 15:36:00

    リーダーなんだからさ、
    忙しい土日祝に休むなよ。
    盆暮れ正月の人員不足に、率先して休むなよ。
    あんたがそんなだから、みんな真似て休むんだよ。
    そしてそれを是正できないだろうが。

    • 0
    • 24/01/22 15:13:51

    主は男?
    まあリーダーが仕事してるだけなのに、そこにイチャモンつけてくる人は、リーダーになれない嫉妬かな?と思ってる。

    • 0
    • 40
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/15 09:38:22

    はぁ、そうですか。そしたらフルタイム連勤ガンバってパートにシフト交代押し付けないでくださいね。そのぶん給料たかいんだから

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 20:41:13

    私リーダーだけど別にそれでどうこう思ったことないわ。

    • 2
    • 37
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/14 18:09:51

    会社もうまいよな。
    リーダーとつけてやるとその気になって働く奴がいるもんな。
    そこまでなのにさかわいそうに。

    • 0
    • 36
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/14 18:07:32

    どうせ 弱っちー犬だろww
    キャンキャン吠えてろww

    • 0
    • 35
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 18:07:11

    ハロー、ロミオ
    いきってないで頑張れよ!

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/01/14 18:03:46

    男臭がする。主は男?

    • 1
    • 24/01/14 18:02:06

    >>31
    へー

    • 1
    • 24/01/14 18:01:25

    >>30
    このトピ主、個人企業の社員らしいよ

    • 1
    • 24/01/14 18:00:41

    そっすか。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 15:43:01

    でも働かないリーダーもいるよ。リーダーになってから動かなくなった人がいて
    残念でした

    • 1
    • 24/01/08 15:33:09

    リーダーが給料高いなら、それより給料低い人は仕事ができないから低いんでしょ?

    • 2
    • 24/01/08 15:32:24

    うちはできたての新設病院だけど、5部門に分かれていて、それぞれに部会のリーダーがいる。

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/08 14:48:47

    リーダーとかないのに張り切ってるやつはなんなの?
    勤続長いから給料は加給されてるみたいだけど…それなりの仕事してくれたらそれでいいわ。仕切れないのに仕切ろうとするから現場混乱しちゃうんだよね。要点つかめない話し方でダラダラ話すし、せめて結論から言ってほしい(笑)

    • 3
    • 24/01/08 14:24:04

    ただ偉そうにして仕事できないリーダーなら嫌よ。
    年功序列で順番が回ってきただけなら最悪。

    • 3
    • 24/01/08 14:20:39

    >>17
    チームに協力する気がないなら、全員クビにすればいいことだしね。
    リーダーに協力する気がないならね。

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • チーム汚ババア
    • 24/01/08 13:19:01

    芋洗い坂係長と弁当工場の汚ババア

    • 1
    • 17
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/08 13:13:08

    1人でやれば?
    リーダーより更に上の人間に言えばいいやん。

    低能無能とは働けません!1人でできます!

    チームをまとめられないリーダーなら居ない方が仕事が捗るよ。

    • 4
    • 24/01/08 13:10:13

    >>15
    じゃ一人で仕事しなよ

    • 7
    • 24/01/08 13:09:16

    >>13
    まあ給料低い人がいうヘリクツはそれだね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 13:06:07

    リーダーって周りが助けてリーダーの立ち位置提供してもらってるのが殆どだよね
    だいたいリーダーの脇にいる人間に力あるから
    生きれてる感じ

    • 5
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/08 13:03:13

    出来が悪くてもなれるリーダーか

    • 3
    • 24/01/08 13:03:12

    >>9
    部長、副部長、係長だとおもう。

    • 0
    • 24/01/08 13:01:15

    そう思うね。

    • 2
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/08 13:00:55

    そんなこと言ったら部署内では部長が偉いんじゃないの?
    リーダーって下の方な気がするんだけど…

    • 3
    • 24/01/08 13:00:10

    >>3
    じゃーこんなとこで書き込んでないで浪人してる息子さんのことを気にかけてやれよ、

    • 2
    • 24/01/08 12:59:04

    わかる。

    • 2
    • 24/01/08 12:58:45

    わかる。給料低い人って妬みで顔が歪んでみじめよね。

    • 2
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/01/08 12:23:57

    うちの上からも下からも信頼されてる
    役職ある上司はは
    『一番偉いのは役職ある俺らじゃないよ
    あなた達だよ。俺らがいくら仕事とってきても威張ってても、仕事してくれる人がいなきゃ
    俺達の給料は出ないんだよ。』
    みたいな事言ってた
    ありがとうって

    ね、うん、なんだよね

    • 2
    • 24/01/08 12:11:02

    給料低い人の妬みって面白いよねー。

    • 2
    • 24/01/08 12:09:05

    そうね、わたしもついつい悔しくて部署リーダーに嫉妬しちゃった。
    おかげで息子は現役合格できず浪人決定よ。

    • 1
    • 24/01/08 12:05:49

    だから因果応報で自分に跳ね返ってきてるじゃん。
    子供いなかったり、給料低かったり。

    • 2
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/01/08 12:04:39

    わかる。手当ももらえないくせにいつまでたっても認めないよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ