• No.160 匿名

    24/01/08 12:14:43

    >>151
    認められるのが異常なんだよな。やらないと離婚とか、性犯罪かよ。

  • No.254 痛風鍋

    24/01/08 13:07:06

    >>160
    何で性の問題だけ特別視するのかな、他の結婚生活を続ける上で支障になる事柄と一緒だよ?
    病気とかじゃなく働かない、働いても家にお金入れないとかで一緒にやっていけないから離婚して下さいって思うのと。

    性の事でもお金の事でもそれ以外でも、双方が納得出来るなら結婚生活成り立つけど、折り合いがつかなければ話しあって解消しても良いものでしょ?結婚て。

    この旦那さんは無理やり付き合えなんて言ってないし、離婚したくないなら我慢してやれってこと?って感じるのは片方の思惑や算段が偏ってるからだよね。性の事だからってフィルターをかけるんじゃなくて、結婚した時点と片方が個人的な感覚で条件を変えたから結婚生活に支障が出てる訳で、結婚後に勝手に働かなくなって結婚生活に支障が出たのと何も変わらないのよね、本当は。

    同意を得ないでセックスしたら夫婦間でもダメだしレイブだけど、セックスレスで離婚を切り出したり、それが認められるのは何もおかしくないじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。