レスってたら旦那に離婚を切り出された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
    • 354
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/23 13:34:27

    相手が見つかるかはわからないのにね。
    男としての幸せ=性欲が満たされることならしょうがない。

    • 0
    • 24/02/23 13:32:44

    主さん結局どうなった?離婚?

    • 1
    • 24/02/03 18:04:11

    あっそ、でも養育費は一括、お前が出ていってローンもお前が払ってね。って言おう
    やりたくなるような男じゃないのが悪い

    • 3
    • 351
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/03 17:56:41

    なんかもう濡れないもんw
    そんで濡れないと買って落ち込んで萎えるし。フォローがめんどくさいわw
    だからしたくないんだよ。

    • 2
    • 24/02/03 17:53:26

    あれからどうなった?

    • 0
    • 24/01/13 15:53:30

    あげ
    あれからどうなったのかな主

    • 0
    • 24/01/11 07:34:05

    主結局離婚すんの?どうなった?

    • 0
    • 24/01/10 11:24:47

    >>346
    子供いらないなら別に問題ないと思うけど、ほしいとなったら困ったね。お気の毒です。

    • 0
    • 24/01/10 11:10:18

    >>345
    したかったし、二人目もほしかったのに
    夫のせいで飼い殺しだよ

    • 1
    • 24/01/10 11:07:50

    >>344
    あなたはしたかったの?しなくてもいいなら何もないけど、したかったなら離婚理由になりえるね。

    • 0
    • 24/01/10 11:04:46

    うちは夫が拒否ってそのままなくなった。もう7年まったくない
    離婚理由になるの?

    • 2
    • 24/01/10 11:00:36

    >>332
    性欲ありすぎるのも嫌よね。おっさん、んで年寄りになっても性欲全開だと嫌になる。

    • 1
    • 24/01/10 10:58:59

    >>341
    ならヤるのが普通、当然と思わないで。

    • 1
    • 24/01/10 10:33:02

    >>190

    自分の普通が当たり前だと思わないで

    • 1
    • 24/01/10 10:12:41

    >>10
    こういう人って、いかにも自分は高尚な生き物って言いたげで笑えてくる。

    • 2
    • 24/01/10 10:07:26

    まぁ、仕方ないよね
    一応法律で配偶者以外と肉体関係もってはいけない事になってるしね
    毎回応じなくても、時には応じる擦り合せは必要だよね

    • 1
    • 24/01/10 10:04:04

    >>337
    レスが原因は性格の不一致でみんな離婚してるよ

    • 6
    • 24/01/10 10:02:47

    >>334
    レスで離婚だなんて恥ずかしくて言えない、私だったら。

    • 0
    • 24/01/09 22:25:48

    旦那は、新しい家庭を築きたいんでしょう。
    今の主では、子供を面倒みるお金のかかる家政婦。
    旦那は、夫婦で子供を育てる妻が欲しいのよ。

    • 5
    • 24/01/09 18:44:43

    レスになるのも理由がない?
    家事も育児もしないで夜だけニヤニヤしてきて、こっちはクタクタだから断ると機嫌が悪くなる。
    日頃から妻子に色々気遣ってくれるなら、こっちだって断わったりしないんだけど。

    • 2
    • 334
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/09 17:51:44

    人間の欲の中に性欲もあるけど、子供を捨ててまで埋めたくなる欲なのか?
    極端な話、子供との明日から一緒の生活なくなってでも性欲になってしまうって理解しがたい
    養育費を払えばいいってもんじゃないし、月1面会したいとか言われたとしても、はぁ?だし、子供に離婚理由をなんて言うんだ?
    いずれなんで離婚したの?って聞かれる日はくるよ

    • 2
    • 24/01/09 17:45:55

    >>330
    長い人生だもの
    この先ゼロか、この先に愛し愛される場所もある
    というのなら
    早めに後者を選びたい気持ちもわからないでも
    ない

    • 8
    • 24/01/09 17:42:33

    うちは無理やりやられてこっちが離婚したい(;_;)
    離婚してくれるなんて羨ましい

    • 2
    • 24/01/09 17:27:08

    旦那の言い分は正しい。
    早く離婚してあげなさい。
    レスで一生食わせて貰えるなら、こんな有り難い商売は無いよ。

    • 6
    • 24/01/09 08:56:31

    別れたら何になるんだろ?
    すぐ彼女が出来てヤリまくれるって思ってるのかな?
    そんなに簡単にいかないよねー
    風俗に行きまくりたいとか?
    離婚しても1人の生活になってしまうだけで性欲の解消になるのかな?

    • 3
    • 24/01/09 08:51:24

    あげ

    • 1
    • 24/01/08 22:55:57

    イケメンになれ

    話はそれからだ

    • 1
    • 327
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/08 22:54:29

    カネだけよこせ
    ってタトゥー入れよかな

    • 1
    • 24/01/08 20:39:34

    ちょっと!あんただのこいつだの言葉遣いが良くないわよ!

    • 0
    • 325
    • 味噌こんにゃく鍋
    • 24/01/08 18:40:27

    >>297マジかw
    うちは25歳で下の子生まれてから拒否ってるわ
    かれこれ15年w

    • 1
    • 24/01/08 18:40:13

    >>323人にクズ、バカ、キモイと吠える主よりはいくらもマシかと

    • 0
    • 24/01/08 18:37:35

    >>322あんた?

    失礼な人だな

    • 0
    • 24/01/08 18:36:48

    >>321え、なに、あんた主?

    • 0
    • 24/01/08 18:35:57

    >>319そんなにやわじゃないし誰でも知ってることだし
    絶対有責って訳では無いし
    吊りだから飽きて放置しただけ

    • 1
    • 24/01/08 18:34:06

    それは仕方ないこと。それぞれに言い分はあるけど歩み寄れないなら別れたらいいよ。

    • 2
    • 24/01/08 18:32:37

    >>318自分有責になると知って焦ったんじゃない?

    • 0
    • 24/01/08 18:31:31

    主、もうこのトピ飽きた?

    • 0
    • 24/01/08 15:38:43

    まだトピ上がってる、、、
    どんだけ暇なんだ主は

    • 1
    • 316
    • キャラメルソフト
    • 24/01/08 15:36:51

    >>313
    ばあちゃん スッキリしたか?

    • 0
    • 24/01/08 15:29:00

    私もできるならもうしたくない
    家事、育児で体力消耗して本当に体がしんどい
    しないと旦那が機嫌悪くなってめんどくさいから一応してる
    でも本当にしたくない、その時間睡眠にあてたい
    だから主の気持ちもわかる

    • 3
    • 24/01/08 15:05:36

    >>313
    そうだったの?
    じゃあ調停なり裁判なりしてセックスレスを理由に離婚しなよ。
    養育費と財産分与はきちんとしてね。

    • 1
    • 24/01/08 14:51:39

    >>310
    あたり!!!!
    わかったか、ババアども!

    • 0
    • 24/01/08 14:50:12

    今さら主のみ読んだわ
    こりゃいくらなんでも釣りでしょ…

    • 4
    • 24/01/08 14:49:05

    あくまでスレの印象だけど、なんか会話にならない人だから離婚切り出すまでしたのかなって思った。
    旦那さんの年齢的にレスだけなら話し合いして頻度とかタイミングを調整しようとするとか、歩み寄り次第で多少はなんとかできないのかな。でも主には相手の気持ちを汲む気は一切ないんだよね。そうなると夫婦として終わりかな。

    • 3
    • 24/01/08 14:46:12

    あれか、妻から拒否されてる男が立てたトピか
    拒否し続けると離婚切り出されるぞ言いたいのか

    • 1
    • 24/01/08 14:44:31

    >>308
    ママスタ ババスタ
    嘘トピだらけですけど今さら?
    せめてもう少し練ってから上げろよって言葉かけてあげようよ

    • 0
    • 24/01/08 14:40:01

    薄っぺらいし変。
    嘘トピ

    • 0
    • 24/01/08 14:38:59

    かわいそうに。でま気持ち悪いなら仕方ないね

    • 0
    • 24/01/08 14:38:00

    こういう主みたいなのは人をコントロールしたくて仕方がない性格なんだと思う
    旦那が去って子どもが大きくなったらどうなるか
    女王気取りも大概にね

    • 3
    • 24/01/08 14:37:51

    でも離婚したがってる相手と無理に一緒にいて良いことなんてないし、せめて正直に言ってくれて良かったと思うしかないよね

    • 1
1件~50件 (全 354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ